jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.463
サッカー日本代表メンバー募集!!
by ジーコ from バンクーバー 2005/06/05 16:28:47

ツギのシアイ、ヒデとシュンスケとサントスがデレマセーン!シンジもケガシタシドウシマショウ。オガサワラではトップシタはキビシイデーす。トップシタボシュウシマス。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/05 17:28:12

トップ下は小笠原で大丈夫。寧ろ2トップが問題。大黒に頑張ってもらおう。どーせ相手は北朝鮮。仮に負けたってバーレーンがイランに勝てる訳がない。  
Res.2 by ゆーじ from 日本 2005/06/05 17:45:48

いや、3−5−2の小笠原はきついと思う!!彼はいかされる選手であり、単独トップ下はむかないと思う。俺が監督ならむしろ本山を使うかな。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/06/05 17:46:26

レス1わかっちょるの〜!そんと〜りやわ!2トップが大問題じゃ!
もし日本がよかストライカーもったら今より俄然よくなるで〜!
大久保出せや〜!  
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5 by ひろしくん from バンクーバー 2005/06/05 18:03:11

やっぱ久保、高原(元々あんま役立ってない)がいない今、大久保を招集すべきでしょうね。今一番勢いがあるのはやはり大久保。柳沢との2トップでいいと思います。大黒は後半からで。  
Res.6 by 北陽 from  2005/06/05 20:14:49

キングカズもってけ!!奴はまだまだキレてる。ホンマ!!少し遅いけどやつがボール持っても奪えないよ簡単に、テクは一流、女口説くのは4流らしい!!  
Res.7 by ひろし from バンクーバー 2005/06/05 21:51:23

いや大久保すよ!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 01:09:58

Res1です。FW:久保が大化けして大久保?久保のほうがスケール大きいと思うけど。それよりなんで新井場徹を代表に呼ばんのじゃ。  
Res.9 by 偽監督 from バンクーバー 2005/06/06 09:50:00

えー、とりあえずジーコがあかん。阿部や石川をずーと使わずにやってきたからいかん!ジーコジャパンの采配根拠は世論でしょ?世論がこの選手がいいと評価するとその選手を使い始める。ジーコの判断ではない。その結果、既存の選手ばかりを使っている。2010年のワールドカップのときが心配やわ。
まぁ、とりあえずFWは大久保を呼ぶべきでしょ。トップ下やサイドには松井・阿部・石川とかもいいかも。柳沢をトップ下に置くのもおもしろい。  
Res.10 by 大久保の友達の友達 from 無回答 2005/06/06 20:01:43

大久保やろ〜、やっぱ大久保ばい!彼は熱いちゃ!  
Res.11 by 大久保の親父 from バンクーバー 2005/06/06 20:42:52

いや〜息子はやりますよ!!  
Res.12 by 柳沢のおかん from バンクーバー 2005/06/06 22:23:55

うちの子もすごいわよ!!  
Res.13 by トルシエの娘 from パリ 2005/06/06 23:15:57

パパをもう一回やとって!  
Res.14 by 本山の弟 from 日本 2005/06/07 14:06:06

おにーちゃんを出して!!  
Res.15 by 前野 from バンクーバー 2005/06/07 14:44:00

いーや、俺を出せ!!  
Res.16 by ジーコの友達の友達の友達 from バンクーバー 2005/06/07 14:51:34

どうやらW杯予選突破したら本選もジーコみたいすね。ってことはコンフェデで3連敗しても…。いや〜つらいわあ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/07 19:19:53

Res.10〜15 同じ人ですか?
ウケる〜!  
Res.18 by 鈴木の嫁 from バンクーバー 2005/06/07 20:47:11

だんな!!頑張って!!  
Res.19 by 大久保の友達の友達 from 無回答 2005/06/07 20:58:01

違うけど、みんなうまい!ちゅーか俺は本当に大久保の友達の友達なんや〜!本山の兄貴の友達の友達でもある!何の自慢にもならんけど!しかしレス11〜15はおもろい!特に15!前野っち稲中の前野やろ?最初気付かんやったけど、二回目で気付いてバリウケたし〜(><)稲中かよ〜!  
Res.20 by ひで from バンクーバー 2005/06/07 22:37:54

今日の試合引き分け以上でW杯出場が世界で1番乗りで決まるそうですね!!こんな機会はめったにない!!ぜひ頑張ってください!!個人的には、なぜ加地が代表なのかわからないけどそれは置いといて応援したいと思います!!日本!!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 00:43:01

もー、またウケてしまった。
このトピ好き。  
Res.22 by 岡野 from 無回答 2005/06/08 02:06:18

俺がいるじゃん!?  
Res.23 by くすけー from バンクーバー 2005/06/08 02:57:13

ちばりよー日本!!!!
泡盛を両手に、夜から応援しておくさ〜♪
勝ったらカチャーシーだね!

ちなみに、うちのおばー先発トップ下でどうね??
パスは出せないけど、ゴーヤーちゃんぷるーだったら
出せるよ!  
Res.24 by マラドーナ from ヘブン 2005/06/08 04:09:34

モウイイワ。オレデルワ。チョウドダイエットセイコウシテ、カラダカルナッタシ。バレヘンバレヘン  
Res.25 by from バンクーバー 2005/06/08 08:57:33

今こそ俺が!!!!今度は見返してやる!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network