jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4621
バレエが踊れる所
by みみの from バンクーバー 2007/06/26 14:38:40

ハーバーダンスセンター以外で、
バレエのレッスンを受けられる所を探しています。
バンクーバー周辺で良い所をご存知の方おしえてください。

Res.1 by Y from 日本 2007/07/01 08:07:14

みみのさんはバレエを始めたばかりですか?それとも経験者ですか?私の知っているとことは、ビギナーの人とかエクササイズ感覚でやるのがちょうどいい感じのところです。もし、現役経験者なら物足りないかも知れません。英語でのレッスンです。ティーセルタウン?の近くにあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 13:40:48

Workshopだったらコミュニティセンターに色々あると思うよ。  
Res.3 by みみの from バンクーバー 2007/07/01 16:55:51

コミュニティーセンターなどでも受けられるのですね!
私は、少しだけ経験者です。

goh ballet academyってご存知ですか?
大人クラスもあるみたいなのですが、
誰か行かれた方いらっしゃいませんか?
どんな雰囲気だったか教えてください。  
Res.4 by Y from 日本 2007/07/01 19:37:07

私が知っているところは、大人クラスって感じのところで、大人になって2〜3年の経験なんらちょうどいいかも知れません。私も以前行っており、また7月から行く予定です。もし、行く予定ならお教えします。ただ、ダンススタジオではありますがあまり広くはありません。(定員20人くらいかな?)ちなみにハーバーセンターはどんな感じですか?  
Res.5 by みみの from バンクーバー 2007/07/02 13:24:00

Yさんへ
ティンセルタウンなら近くていいですね。
教室や先生の雰囲気はどんなかんじですか?
一応、趣味でやりたいのですが、
できれば、みっちりバッチリ教えてくれる教室を希望します!
 
Res.6 by みみの from バンクーバー 2007/07/02 13:26:35

Yさんへ
ハーバーセンターはけっこう人数いますね。
細かくクラスが分かれています。
そこまで、細かくは教えてくれないですけど、
音楽が、ピアノの生演奏なので、それがとても素敵ですよ。  
Res.7 by Y from 日本 2007/07/02 20:21:47

音楽はCDで先生はとても気さくでやさしいです。私は気に入っています。私は子供のころ15年以上の経験があり、エクササイズがてら通っていました。クラスの感じもピリピリした感じはまったくない感じです。今年はわかりませんが、去年は週3回ありました。ビッチリ、しっかりという感じではありません。ハーバーセンターは見学できますか?







 
Res.8 by A from 無回答 2007/07/02 22:33:18

Goh Ballet通ってました♪

大人のクラスは3レベルに分かれています。
見学も許可を取れば大丈夫だと思うので一度行かれてみて、実際に見てみてはどうでしょうか?

いかにも「バレエスクール」という感じで私は好きでした。
あとは担当する先生と波長が合うかですね。  
Res.9 by みみの from バンクーバー 2007/07/03 13:14:20

Yさんへ
一度、その教室をのぞいてみたいのですが、
見学できますか?
ホームヘージなどがあれば、おしえてください。

ハーバーセンターはいつでも見学可能ですよ.
窓の外から勝手に見学して大丈夫です。
下のホームページから、スケジュールをクリックすると
予定がみられますよ。
http://www.harbourdance.com/  
Res.10 by みみの from バンクーバー 2007/07/03 13:16:23

Aさんへ
見学もできるのですね。
飛び込みで行くのは少し不安なので、一度見学に行ってみます。
いかにもバレエスクールっていうのが気になります!!  
Res.11 by A from 無回答 2007/07/03 18:01:02

ちなみに私は見学をした後、翌週から通い始めたんですけど、私が通っている間だれもクラスを見学しに来る人はいませんでした。
「まずは見てみて、レベルもチェックしないと!!!」っていうのは日本人だけなんでしょうか・・・。
今はサマークラスが開かれていると思うので、ドロップインできるかどうかは分かりませんが、見学は頼めば大丈夫だと思うのでお試しあれ。  
Res.12 by みみの from バンクーバー 2007/07/05 16:57:20

Aさんへ
サマークラスが終わると通常のクラスにもどるのですか?
少しの期間だけではなくて、長く通いたいので、
通常のクラスのことも教えていただけますか?  
Res.13 by なつ from バンクーバー 2007/07/24 13:23:53

はじめまして。
バンクーバー周辺だけでもいろいろ教室がるみたいですね。
大人からでもポワントをはかせてくれる所はありますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network