jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4591
週末にビーチに行ったりキャンプしたりしませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 17:33:10

テント持っている人、車持っている人、ビーチ好きな人集まれ〜!!
まだ何も日時の計画など立てていませんが、このサイトで集まった人たちと計画したいなと思っています。
私は女性で今ESLに通っています。

Res.1 by brzsnc from バンクーバー 2007/06/18 10:20:07

ビーチ大好きです!
テントは持ってないけど、車はあります。
 
Res.2 by 中々時間が無い者 from バンクーバー 2007/06/18 12:56:15

数年前は毎年キャンプに行っておりましたが
この数年間キャンプする時間が無く余り行っていませんえ.

車もバントラック.カヌー.テント.その他.8人位迄のキャンプ道具有るけれど
只時間が無いのがね
又遊ぶ時間を作りキャンプに行って見たいですね.
海辺は山より良いですよ.
天然牡蠣.釣り.場所によりボタン海老も獲れる場所も有りますからね
只九月に入ると朝夕は凄く冷え込みますから少し暖かく成る準備が必要かな。

特に面白いのがサンシャイン コースト.バンクーバー島の北の方は自然が多く面白いですよ海でも魚沢山釣れるし
けれど釣りのライセンスを買う事をお忘れなく
このライセンス無いとアサリも牡蠣も.釣りも出来ませんからね。  
Res.3 by YOKO from バンクーバー 2007/06/18 22:05:32

返信ありがとうございます。
私も仕事を持っているので、遊べる時間は限られています。
是非連絡ください。
nayayouko@yahoo.co.jp
 
Res.4 by YOKO from バンクーバー 2007/06/18 22:10:02

友達になりましょう〜〜
それだけツールがあるってことは本当にアウトドア大好きなのですね。。素敵!!
連絡ください。
nayayouko@yahoo.co.jp  
Res.5 by 時間が無い者 from バンクーバー 2007/06/19 18:03:53

一応
メール送っておきましたので見てください。  
Res.6 by 山川 from バンクーバー 2007/06/24 17:33:17

楽しそうですね!私は車もテントも無いですか、料理が得意です。
是非参加させてください!  
Res.7 by K from バンクーバー 2007/06/30 12:21:59

寝袋しかもっていないですがキャンプ好きです!
近々いく予定ですか?  
Res.8 by D from バンクーバー 2007/07/01 15:26:11

何も持ってないんですが、アウトドアー好きです。
ただ好きというだけなんですが、よかったら参加させてください!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 20:22:50

このキャンプ企画した人から何も連絡有りません
どう成っちゃてるのかね

ESLと仕事で忙しいのかな?
ガキの使いじゃ無いのだから多少のコメント位は必要じゃないのかな信用なくすよね

キャンプの前日に成ってドタキャンなて云いそうな人かな?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 20:45:06

そのうレスあるんじゃない?「パソコンの調子が悪かったとか旅行に行ってた」とかでさ・・・。

本気で思ってるのなら毎日レス入れるよね普通はさ。

どっちにしろ今の所、信用度は3%くらいだけどね。
 
Res.11 by KOKO from バンクーバー 2007/07/01 21:03:07

kuruma mo tento mo mottenaikedo, sanka sasetekudasai!!
Osaka kara sengetsu kimashita.  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 21:59:53

返事まっております。  
Res.13 by jun from バンクーバー 2007/07/10 08:26:11

テント、車、グリルとか色々持ってます。
参加させてください。連絡お願いします。
人数多い方が楽しいでしょう。  
Res.14 by Yuki from 無回答 2007/07/11 18:32:02

トピ主ではないのですが、今度の土曜日の夕方、どこかのビーチでバーベキューしませんか?? 私は道具など何も持ってないのですが…(汗)

この掲示板にアドレスをのせてる方にはメールしたのですが、ほかの皆さんにもご都合を伺いたいと思いまして。
人数が集まったらぜひ開催したいと張り切っています!  
Res.15 by Mika from バンクーバー 2007/07/14 10:03:17

楽しそう!!
私も仲間に入れて下さい!!
連絡下さい☆
私は20代後半ば(ちょっと後半)です^^女です。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/14 14:31:55

私は毎週の土曜日は忙しいので参加は出来ませんが
BBQ道具必要で有ればお貸し致しますよ(無料でね)
けれど条件として必ず返して頂く事.

と言う事で必要で有れば
YUKIさんへ。  
Res.17 by Misia (ミーシャ) from バンクーバー 2007/07/18 19:34:27

楽しそうですね。日程が合えば是非行きたいですね。車、テントもあります。  
Res.18 by sun-sun from 無回答 2007/08/06 13:58:09

一緒にレックビーチに行って裸の付き合いをしましょう。
開放的でとても気持ちいいですよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network