jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4560
サレーでテニス!
by サレー地区 from バンクーバー 2007/06/07 15:12:23

ダウンタウンでのテニス仲間募集はよく見かけますが、私、ちょっと離れてサレーに住んでます。
この辺に住んでてテニスのできる方いらっしゃっいませんか?

Res.1 by NW from バンクーバー 2007/06/07 16:31:49

そうなんです!DTじゃないところでやりたかったです。
ぜひ一緒にやりましょう!New Westです。  
Res.2 by Samel from Surrey 2007/06/07 23:33:36

私もSurreyに住んでいます。私も誰か相手を探しています。テニスしたい時、良かったら声かけてください。  
Res.3 by サレー地区 from バンクーバー 2007/06/08 18:53:48

よかったぁ。近郊に仲間がいて♪♪
NWさん、Samelさん、テニスはどれくらいできますか??
また、できる所ご存じでしたら、教えてください☆^^☆  
Res.4 by T from バンクーバー 2007/06/09 18:41:00

NEW WESTなら参加したいです。
できればダブルス希望です。  
Res.5 by NW from バンクーバー 2007/06/10 10:31:18

テニスは軽い運動程度です。大汗かいてバシバシ打ち合うのはちょっと。。。
うちの近くにコートありますが。ちなみに10Th Aveとあれはどこだろう、結構北へ上がったところです。調べておきます。  
Res.6 by NW/2 from バンクーバー 2007/06/10 21:02:51

New Westから参加希望ですが、利き腕を痛めてしまったので左で練習をはじめようと思ってます。うまく打てないかもしれませんが参加希望です!!連絡おねがいします。  
Res.7 by T from バンクーバー 2007/06/10 22:14:02

トピ主さんが問題なければニューウエストでしませんか??
ナイターできるところであれば平日でもOKです。
 
Res.8 by surrey在住者 from バンクーバー 2007/06/11 07:44:06

surreyでのテニスコートは下記のサイトでみれますよ。
http://www.surrey.ca/Living+in+Surrey/Parks+and+Recreation/Parks+and+Environment/Park+Locations+and+Amenities/Parks+by+Amenity+Feature/Tennis+Courts.htm

Royal Kwantlen Park   13035-104 Avenue
であればsurrey place mall,スカトレから近いし、T&Tで買い物して帰れます。  
Res.9 by Sam from Surrey 2007/06/11 12:07:54

Surreyに長く住んでいますから、テニスコートは知っていますが、相手が居ないんです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network