jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.456
沖縄に興味ある方!ちゃんぷるコンテンポラリー・アート
by ちゃんぷる・あ〜と from バンクーバー 2005/06/04 10:43:34

ちゃんぷる:コンテンポラリー・アート・イン・沖縄
が、昨日6月3日から始りました。
(私自身、昨日のオープニングに行って感動してきました!)


6月4日は、1日シンポジウムがあり、午前中は沖縄についての講演など、午後は音楽、空手、書道などのワークショップなど盛り沢山!

6月4日(土) 10時AM〜5時PM
     バンクーバー日本語学校 475 Alexander St.
     入場無料 沖縄の食べ物も用意してあります。
     沖縄から3名のアーティストも来られています。

**********************************

Exhibitionは6月3日〜25日まで (入場無料)
場所:Tinseltown 1階 入口の右隣(スカイトレイン、スタジアム駅降りて、T&Tマーケットの隣にあるスターバックスの隣、)

主催:Centre A
   Vancouver international Centre for Contemporary Asian Art  849 Homer St.Vancouver,BC
 Tel:604‐683−8326
 www.centrea.org

Res.1 by がっかり。。。 from バンクーバー 2005/06/04 18:01:39

ティンゼルタウンの方、今日行ったけど、閉まってたじゃん。
誰もいなかったよ?
かなりがっかりしました。  
Res.2 by 誰?誰? from バンクーバー 2005/06/05 11:50:42

「沖縄から3名のアーティストも来られている。。。」来てるアーティストは誰と誰と誰ですか?  
Res.3 by くすけー from バンクーバー 2005/06/05 22:11:57

行ったら終わってたさぁ・・。やっぱりカナダでも
うちなータイムだ。  
Res.4 by まぶや〜 from 無回答 2005/06/06 19:45:54

行ったら終わってたってことは、「くすけー」がうちなータイムなだけで、イベントはうちなータイムじゃないと思うよ。
それとも、イベントがでーじうちなータイムで、まだ始まってないのかねぇ?
それだったら納得できるさぁ♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/06 20:14:39

Tinseltownの方は何時から何時までなんですか?  
Res.6 by 金城商店 from バンクーバー 2005/06/07 21:44:05

わんも行ったけど、閉まってたさ…。月〜土って。日曜しか休み無いからいけんさ〜、あんまよ〜。ソバあったら食べたっかたのによ。  
Res.7 by とーびーらー from バンクーバー 2005/06/08 00:56:40

えー!くすけーと金城商店よ!でーじうけたよや!しゃいこうだねー!だからよ!ちゃんぷるー食べに行って閉ってたからにりて帰ってきたよや!  
Res.8 by くすけー from バンクーバー 2005/06/08 02:49:42

えーレスもうちなータイムやっさー。
ところで、さーたーあんだぎーもあるの??
わったーおばーのは世界一だよ!『金城商店』と
『とーびーらー』のおばーにも負けんはずよ!
でもさ、カナダもいいけどしまーはやっぱ最高だね!
しまーに帰りたい!  
Res.9 by とーびーらー from バンクーバー 2005/06/08 13:14:02

わったーのさーたーあんだぎーは、チーズ入りだよ!しに美味しいからやってみてね!でもわーはまだ来ばかりだから、沖縄シックにはなってないけど泡盛シックになってるさ!寝る前思い出してからでーじだね!  
Res.10 by でぃきやー from バンクーバー 2005/07/04 14:40:34

えー!このトピうける!サーターアンダギーにチーズはないやんに?!絶対うそ!あとイベントがでーじうちなータイムだったんだと思うな、わんは。その方がうちなーらしくていいさ☆あと3人のアーティストは、たぶんジョニー宜野湾と下地勇と、川満しぇんしぇいだはずよ!!

どうでもいいけどさぁ、島〜飲みたいね〜♪たーがら沖縄から持ってこないかなぁ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network