jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4556
ソーランを Vancouverで 踊りませんか?
by Vancity soran from バンクーバー 2007/06/05 17:15:30

【VANCITY SORAN】
バンクーバー神輿の会『楽一』から派生しました!
楽一☞www.czoom.net/community/rakuichi

VANCITY SORANはカナダのバンクーバーで
南中ソーラン(金八先生で有名な)を踊るチームです。

ただいま
踊りたい人募集中。
なかまを作りたい人募集中。
カナダ人と知り合いになりたい人募集中。
何かにパッションしたい人募集中。
南中ソーラン知ってる人募集中。
暇な人募集中。
ダイエットしたい人募集中。
減量じゃなくてもせめてキープしたい人募集中。
 
 あと・・・・・
        なんでもいいから募集中です☆



参加したい人
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
毎週月・水・土曜日  時間は 曜日によって異なります。が
         大体 3:00以降から2時間くらいです☆
         土曜日は3時半以降になります。
  場所    ロブソンスクェア
練習中してます。
よかったら覗き見にきてください!






《《【VANCITY SORANのあしあと】》》
○7月1日○
カナダデーのサーモンフェスティバルで初踊り。
○7月22日○
「Japan Cultural Festival」in The Roundhouse Community Centre(ダウンタウン)で30分時間をもらいパフォーマンス!
○8月5日○
パウエル祭でお神輿と一緒にパフォーマンス!
○8月5日○
カナダ人の結婚式の2次会でお祝いソイヤー!
○8月20日○
北海道人会in日系プレースでソイヤー!そしたら「いくら」食べ放題にしてくれました!ヤッター!!
○8月23日○
ラジオにっぽんにゲスト出演してきました!



☞チームメイトへ☜
頭の中をソーランで埋めたい時はこれでも見るといいよ!
【南中ソーランの動画】
すごくかっこいい!(金○先生の)
http://www.youtube.com/watch?v=dkZUCOdZo7o&mode=related&search=SORAN


興味のある方は 3人のうち 誰でもかまわないので お電話下さい☆

あやこ 604-376-8871
Adam 778-862-0693
しの 778-862-1340

までご連絡ください☆☆

Res.1 by rumm from 無回答 2007/06/06 20:17:07

こんにちわ〜★これって年齢制限ありますか〜?  
Res.2 by あやこ from バンクーバー 2007/06/06 22:59:30

もちろん年齢制限などはないですよ〜。今のところ20代と30代のメンバーのみですが、幅広く募集をしています。
気軽にご連絡下さいね。  
Res.3 by Vancity soran:しの from バンクーバー 2007/06/07 00:13:05

vancitysoran@hotmail.co.jp

昨日、添付するのを忘れておりました 当方の E-mail アドレスです。


ご質問、参加希望 等ございましたら どんどん メールで お願いします☆


 
Res.4 by よさこい from バンクーバー 2007/06/07 10:44:13

北海道人だからして、ソーラン=よさこいソーランは気になるなあ。。。
カッコイイモンね。
見学人・・・というか、応援ビトでも構いませんか?
何かの形でお手伝い出来たらなあ〜って思うんだけど。。。  
Res.5 by あやこ from バンクーバー 2007/06/07 15:38:00

はい応援ビトでも構いませんよ。
時々踊りの練習をしていますので、良かったら様子を見に来て下さい。
それとフェスティバルなどの当日はお手伝いの人が要るかもしれないので手伝ってくれるとありがたいです。
連絡先を上に載せていますので、メールか、それか電話でも連絡お待ちしてます。。。
 
Res.6 by Vancity soran from バンクーバー 2007/06/10 22:45:33

明日、人数が揃い次第 練習を 行いますので、 見学 参加ご希望の方は あらかじめ メールか お電話で 連絡をお待ちしております。

明日の担当は しの です。

しのまでお電話か MSNのメールにて コンタクトを お待ちしてます。


 
Res.7 by S from バンクーバー 2007/06/11 00:33:51

こんにちわ。興味があります。明日はちょっといけないのですが、また参加することはできますか? 
よろしくお願いします。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 16:02:52

こんにちわではなくて「こんにちは」です。  
Res.9 by あやこ from バンクーバー 2007/06/11 18:44:08

とりあえず今週、練習する日を決めましたのでお知らせします。
興味のある人は遠慮なく立ち寄って見て下さいね。
まだまだ募集中です。

明日12日(火)4時〜
13日(水)4時〜
16日(土)3時半〜

だいたい1時間半から2時間ぐらいで、場所はいつもロブソンスクエアです。
お待ちしてます。。。。

 
Res.10 by ゆうき from バンクーバー 2007/06/11 21:50:31

こんにちは。ロブソンスクウェアってどこにあるんですか??
僕は短大中にソーランを踊っていたから、久々に見てみたいです。  
Res.11 by Vancity soran from バンクーバー 2007/06/13 02:02:16

コメントありがとうございます。
ロブソンスクエアーは UBCロブソン校舎の目の前です。

美術館の右側@ロブソンを後ろにして の階段をさがっていくと、ロブソンスクエアーが出てきます。

結構、ほかの団体も踊ってるので 声かけて下さいね♪  
Res.12 by shino from バンクーバー 2007/06/15 07:02:51

今週の土曜日に見学させて頂きたいのですが、雨天の場合はどうなんでしょうか?
ちなみに 日本にいるときにヨサコイチームに所属していました。
だいぶ体力が落ちましたが 興味があります。
見学を楽しみにしています!  
Res.13 by Vancity soran:しの from バンクーバー 2007/06/15 13:51:27

コメントありがとうございます♪

雨天でも決行です。ロブソンスクエアは 屋根がついているので♪

ヨサコイ経験者なんですか?
心強いです!!

土曜日お待ちしてます♪  
Res.14 by Vancity soran:しの from バンクーバー 2007/06/16 01:24:54

ごらん頂ありがとうございます。

明日の土曜: 3:30〜

来週の月曜: 4:00〜

来週の水曜: 4:00〜

それぞれ ロブソンスクエアにて 合同練習を行います。
参加希望の方は 上記の時間帯に起こし下さい。

なおロブソンスクエアは ほかにも 色々練習を行ってる団体が多数存在しますので 発見できない場合は

あやこさんまで 604ー376ー8871 ご連絡下さい。

よろしくお願い致します♪♪♪


 
Res.15 by はちきん from 日本 2007/06/17 10:32:08

うう〜バンクーバーでそんな祭りあったなんて。。。私は高知のよさこい祭りで何度も踊ったのですご〜く参加したくてたまりません!高知で札幌や高知で踊るのもいいけどバンクーバーで踊りたかったなぁ〜

みんなvanの夏を思いっきりはじけてくださいー  
Res.16 by Vancity soran from バンクーバー 2007/06/18 00:16:44

ごらん頂きありがとうございます。

練習の日程が決まりましたので追記します。


月曜:3:00〜

水曜:4:00〜

木曜:4:00〜

場所は 同じロブソンスクエアで行います。

皆さんのご参加 お待ちしてます♪  
Res.17 by Vancity soran from バンクーバー 2007/06/22 00:43:10

ごらん頂きありがとうございます。

パフォーマンスの日程が決まりましたので ご連絡いたします。



日時:6月23日(土曜) 10:00〜
          お神輿の「楽一」さんとは11:00より

場所:29th Avenue Sta の前の Slocan park(スローカンパーク)



なお、9:50に しのが 29th 前で待機していますので
場所が分からない!という方は 

778−862−1340 しのまで ご連絡下さい。



服装は 身動きが取れる 軽装でお願い致します。

1〜2時くらい終了予定です。


皆様のお越しをお待ちしてます♪  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 04:43:33

こんにちは、バンクーバーでよさこいができるんですか?びっくりです!ぜひ練習を見学させてください! 私は土曜日にしか見学に行くことができないのですが、次の練習はいつ頃になりますか?  
Res.19 by Vancity soran from バンクーバー 2007/06/25 23:01:43

ごらん頂きありがとうございます。

7月1日のサーモンフェスティバルまでの 最終練習日が決まりましたのでご連絡いたします。


26日(火曜) 18:30〜20:30
       担当:あやこさん

27日(水曜) 15:00〜17:00
       担当:しの

29日(金曜) 17:00〜19:00
       担当:あやこさん

以上よろしくお願いします。  
Res.20 by Vancity soran from バンクーバー 2007/06/25 23:05:56

追記です。

7月1日 に お祭り用の 髪結いを ボランティアでして下さる方を募集します!


興味のある方は 604-376-8871 あやこさん まで 連絡してください。



【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
Res.21 by カズ from バンクーバー 2007/06/29 01:36:40

皆さん今日は☆

本日の練習会の後、ソーランの皆さんと楽一の若手の実行委員会で顔見せ会が有ります。

ぜひ参加ください。

詳細はAYAKOさんに伝えてあるので、9時半頃集合でよろしくお願いします。


では、当日皆さんに会える事を楽しみにしています。  
Res.22 by Vancitysoran :しの from バンクーバー 2007/07/15 21:40:07

皆様。Canada Dayのサーモンフェスティバル時のよさこい お疲れ様でした☆

8月4日の「パウエル祭」に向けて また練習を再開したいと思います。
今回は全体で 統一したよさこいをしないとかっこがつかないので、みんなで時間があるときに 集まってぜひ 高度の濃いよさこいを完成させましょ♪♪


ところで、練習日ですが。。

今週は 下記のとおりです。

月曜:6:00Pm〜 担当:しの

火曜:3:30Pm〜 担当:Adam

土曜:3:30Pm〜 担当:あやこさん

場所は各々 全て ロブソンスクエアーで行います。


まだまだ 人を募集しておりますので どしどし ご参加下さい♪

お待ちしてます♪♪♪♪♪  
Res.23 by A from バンクーバー 2007/07/18 19:55:00

すごい興味があります!!
5日のパフォーマンスは何時からですか?
何人くらいで踊るんですか?  
Res.24 by Vancitysoran :しの from バンクーバー 2007/07/18 23:04:46

コメントありがとうございます♪

ところで、パウエル祭で、よさこいを踊るのは 4日です♪

今のところ まだ人が足りていないのですが。

今現在では10〜12人くらいの規模でしか集まってません。
もし、ご興味がおありでしたら、一度 練習に お越しになりませんか?

お待ちしてます♪

直接、しの、あやこさん、Adam@English に電話頂いても構いません♪

よろしくお願い致します♪  
Res.25 by Vancitysoran :しの from バンクーバー 2007/07/24 15:37:57

ごらん頂きありがとうございます。

今週の練習スケジュールです。

月曜:6:00〜
   昨日は沢山の参加者で 賑わいました。
   昨日参加して頂いたみなさん!ありがとうございました♪


水曜:3:30〜 @Adam担当

土曜:3:30〜 @あやこさん担当


となります。よろしくお願いいたします。




ちなみに、私用ですが しの の携帯番号が変わりましたのでお知らせ致します。

778ー991ー9340です。

よろしくお願いいたします。


ではでは、みんなで8月4日のパウエル祭までがんばりましょう♪♪♪  
Res.26 by Vancitysoran :しの from バンクーバー 2007/07/24 15:40:05

補足し忘れました。

昨日の練習メンバーにはお伝えしたのですが。

Youtubeで見れる ソーランのアドレス下記に添付しておきます。


http://www.youtube.com/watch?v=zAHYuL2yq28

「南中ソーラン」と検索すればいつでも見れるので 個人練習の時にでもcheckしてみて下さい♪

ではでは♪  
Res.27 by Vancitysoran:あやこ from バンクーバー 2007/07/30 09:55:23

いよいよ今週末が本番ですね。
メンバーもたくさん増え、とても楽しみになってきました。
メンバー募集は練習期間を考慮し、これにて終了したいと思います。
練習の日程ですが。
本日30日(月)は夕方6時から、いつものロブソンスクエアで行います。
今週はほぼ毎日やる予定ですが、明日以降の時間については、後ほどまたアップしますので、確認して下さい。
もしくは私まで連絡下さい。
604−376−8871
 
Res.28 by Vancitysoran:あやこ from バンクーバー 2007/07/31 08:45:36

練習スケジュールの連絡です。
今週は毎日夕方6時からになります。

31日(火)担当:しの
 1日(水)担当:ゆうた
 2日(木)担当:あやこ
 3日(金)担当:あやこ

本番当日の4日(土)は12時半にいつものロブソンスクエアでリハーサルをしてから現地に向かいますので集合宜しくお願いします。
今年はなんと、ステージ上でパフォーマンスが出来る事になりました!!
なので皆さん、気合を入れて頑張りましょ〜ね〜。

 
Res.29 by 名無し from バンクーバー 2007/08/04 12:10:25

こんにちは!今日は何時から踊るんですか?ぜひぜひ見てみたいです!  
Res.30 by 見たよ from バンクーバー 2007/08/05 00:27:06

今日土曜4時ごろだったかな、パウエル祭でおみこしが繰り出す前にソーラングループのパフォーマンスを見ました。
気合が入ってて面白かったです。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 10:28:18

見たよさんよさこい見たんですねー!どうでしたか?私は結局見られませんでした。残念です(><)  
Res.32 by Vancitysoran:あやこ from バンクーバー 2007/08/08 16:07:51

先週のパウエル祭ではメンバーの皆さんお疲れ様でした〜!
一生懸命練習した甲斐あって、踊りは大成功でしたね。
観客の皆さんにも楽しんでもらえたんじゃないかととても満足しています。

さて。
今週末は、違う日系のイベントにお邪魔させていただき、踊りを披露する予定です。
メンバーの皆さん、気合を入れて張り切っていきましょう。

11日は現地イベント(北海道人会)が11時スタートなので、事前に連絡した場所と時間でそれぞれ集合お願いします。
イベント中の私達のパフォーマンス(予定時間)は確認したところ、かなり流動的なんだそうです。だいたい1時〜2時の間が有力・・・といった感じでしょうか。
集合場所や時間などなど・・質問のあるメンバーの方は遠慮なく連絡下さいね。

あやこ(604−376−8871)まで

非メンバーの方でよさこいを見たいor北海道人会のイベントに参加したいという方は、すみませんが私(あやこ)でなく、北海道人会の方にご確認下さいませ。。。。悪しからず。。。


 
Res.33 by Adam from バンクーバー 2007/08/08 18:20:39

皆さんお疲れ様でした!!
みんなが一生懸命頑張ってくれたので、感動しました。
ちなみに最初のポストの携帯の電話番号が間違っていました。
僕の本当の携帯の電話番号は778−892−0693。
では皆さん、土曜日も頑張ってね。
 
Res.34 by Vancitysoran :しの from バンクーバー 2007/08/09 11:28:51

皆さんお疲れ様です。

パウエル祭では 本当 今までの練習の成果が出せた感じですね♪
お疲れ様でした♪


ところで 本日 6:00から 今度の土曜日のソーラン披露に向けて練習を行いたいと思います。

場所はいつものロブソンスクエアです。

ご参加希望の方は直接 6:00に ロブソンスクエアへお願いします♪
 
Res.35 by 振られちゃった from バンクーバー 2007/08/21 19:23:04

 今更ですけど凄く興味あります。明日もやってますか?  
Res.36 by Adam from バンクーバー 2007/08/22 07:37:33

ゴメンね。日本語が下手だけど頑張ります。
今日練習があったでもREPLYが読めなかった。
今週の金曜日はパーチィでも来週の水曜日の6時練習があります。
来てくれない?
携帯電話番後は778−892−0693。
それでは。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network