jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4551
なが〜くつきあえるお友達欲しいです!
by KIKS from 無回答 2007/06/04 07:44:20

27歳移民です。友達はみんなワーホリで日本に帰ってしまって寂しいです。仕事場ではあまり年の近い人がいなく、出会う機会がありません。
音楽が好きだったり、カジュアルな服装好き、買い物好き、スポーツ好きな方友達になりませんか?

Res.1 by rock from バンクーバー 2007/06/13 00:10:45

どんな音楽が好きですか?sublime?DKM?theSlackers?ドノヴァン?+−?エロクトロニカ?とか好きな俺です23歳  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/13 07:42:11

どちらにお住いですか??  
Res.3 by kiks from 無回答 2007/06/13 18:42:59

レス1さん>パンクロックが好きです。好きなバンドは色々あります。もしよければメールください。

レス2さん>ブロードウェイ駅周辺です!どちらですか?  
Res.4 by とむとむ from バンクーバー 2007/06/16 17:36:05

こっちに来たばかりのわーホリ人です。男性ですか?女性?  
Res.5 by お友達 from 無回答 2007/06/20 12:36:32

メールを読んでとても共感しました。
私も同じです。仲良かった友達はみんな帰ってしまい、それ以来友達がなかなかできません。KIKSさんは、その後よいおともだちはできましたか?  
Res.6 by KIKS from 無回答 2007/06/20 18:42:39

とむとむさん>こちらは女性です!とむとむさんは?

お友達さん>同じ境遇ですか?もしよかったらメールください!  
Res.7 by NHSK from 無回答 2007/06/20 21:12:43

私も移民です 友達も日本へ帰っちゃった > <
うん あなた 女性の友達探してる? 男性の友達は?  
Res.8 by お友達 from 無回答 2007/06/21 19:31:32

メール送ってみました。又見てください  
Res.9 by KIKS from 無回答 2007/06/21 19:52:21

お友達さん>メールしました!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network