jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.454
くり=むしちゅう
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/04 00:00:30

なかやまきんにくん、今日の味噌汁の味はどうでしたか?メソポタミア文明の核戦争はもう誰にもとられないでしょう、さ^てあさってのサザエさんはたまちゃんとミッチーが焼けちゃって、カレーパン漫画おっと、間違えた〜ぐげげ★かわいおっつ〜のぉぉぉぉモジ、むかしのはなしはあなたバレー部の夫ですね?えぇぇぇ〜!しらんわそんなのこ〜けけけ♪ってか、白味噌ってこんにちわ、ホモとらとら〜♪げんぞうおじさんこの世を去りました。。。ご愁傷様ですって?この、おばかさん!ぼくは、、ぼくは。。。あなたはもうごめんちゃいちゃいちゃいなはうすって〜の!!ひゃぃ〜〜はっちゃけまが〜うんとね、ってか、4っ科連続ごめんなさい〜へへ★いやすいね!!シンデレラの恋は誰もが待っている乙女ちっくな物語ではありますが、この政治的テロ組織のもと、今回の真珠湾せんそうでは、ロシアを的にしようかとおもっております。なんてたって〜あ〜い〜どぉ〜る♪あ、現行の期限がせまってきました。足元に気をつけて、おさない、かけない、話さない、つぶさない。脳みそなんかこっぱじけて、なかの肝臓味噌に込んで、つでに、動脈からストロー突っ込んですたくってやるぞうん♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 02:07:51

かみたにおはよう!全然らくらくスカリー網どにあたれば発砲体育館UFO見たよおれ!スケボー乗ったらたらちゃんが英語わかんねれりょーにっへ〜フーアーユー?キャメルペンション確保!スカトレバッチこうせん先生さっとよけた〜たあちゃんてじょうかかんないやんけーマジ声なんっだけどもぢゅ〜ちーんチョコごめんよきゅいーんまだいけるでえ!明日朝はやいからさ〜ごじらかあれ?たぽっち?えれーきてるよ!やべっちFCぎゅいーん〜やあぼんじゅーる?こっチンゆーとるがな・はずいんですけどひゃっほーちょり^んき!顔文字全か100点らしいよ?いいのかいないっすよ!あるがなべたやな?はいっつ!俺まじだからさそんな箱ごった返しごんたみたいなちりんごぶっぴーじゃあまた明日こんちょりーん!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network