jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4537
♪カナダ・アメリカ横断♪
by nao from バンクーバー 2007/06/01 09:19:37

♪車で、カナダ・アメリカ横断を考えてます♪
         〜もう夏だから企画〜

7月の1ヶ月間を車で、バンクーバー出発のトロントまで行き、帰りは、アメリカ、ニューヨークからバンクーバー到着という企画です♪(ちょっとハードだよね。。。)

実際細かくは何も決めてません・・・みんなで行きたいところを決めながら車で旅をして行くと言う感じです♪

みんなの話が合えば別に無理して横断しなくてもいいし、行きたい所をできるだけ行って、カナダ・アメリカを見て回りたいって考えています☆
せっかくカナダ来たんだから、アメリカ近いんだから行っちゃおうよっ♪ 的なノリでダメかなぁ?? みんなで仲良くワイワイしたら楽しいんじゃないかと思って・・・

まだ全然予定は決まっていません。ただ決まっているのは、だいたい7月の初め位から7月の終わり位までのだいたい1ヶ月間を車で旅をして楽しむという事だけです!!

6月を準備期間と考えて、一緒に行く人・どこに行くか・いつ行くか・どうするか・をみんなで決めて行きたいと思っています。

一緒に行きたいと思った人は是非連絡を下さい♪詳細等をお話します。免許無くても全然OKです♪ただ、一緒に1ヶ月旅をするので、人と仲良くできて、人の事を考えられる人待ってます♪

♪一緒に楽しい、最高の旅をしたいと思いま〜す♪

Res.1 by じゅん from カルガリー 2007/06/18 22:11:27

いいですね〜!!ちなみに私は参加できません(ーー;)

私は去年の夏車で同じようにJPで仲間を応募して旅をしました。

私たちも初めはカナダを東に行きニューヨーク行き西海岸のほうも

行きというプランを立ててました。しかし実際走ってみると

距離がありすぎて、車での移動がほとんどになってしまい、それでは

つまらないということになり、急遽予定を変更してカナダは途中で

あきらめて、カルガリーからいっきに下に下りてラスベガス方面に

行き、西海岸を上ってきました。それで一ヶ月ちょいのんびり観光

しながら行くことができました。まぁよかったら参考にしてみて

ください!!では楽しい旅になることを祈ってます(^o^)ゞ

Res.2 by nao from バンクーバー 2007/06/19 03:08:21

もしかして、去年マツダのMPVで行きました?そして速攻ラジエターやられました?
自分の友達も去年同じ様に行ってたもので^^ その子もやっぱり同じ様な事を言ってたのでもしかしたらと思い♪

Res.3 by じゅん from カルガリー 2007/06/28 00:27:45

ははっそれうちらです 笑

よくわかりましたねっ!!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network