jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4528
★お友達募集★
by yu from バンクーバー 2007/05/30 11:50:38

年齢が近い女友達を探しています。
一緒にお茶したり、買い物したり、話したりできる、、
そんなオトモダチがほしいです。

ちなみに私は27歳です。
よろしくお願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2007/06/02 09:40:59

メールしました。  
Res.2 by みぃ from バンクーバー 2007/06/03 21:53:23

メールしました☆よろしくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 22:32:34

トピ主野郎かもよ・・・。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/03 22:52:17

Res1、Res2も男かも?

だったら笑っちゃうな!  
Res.5 by yu from バンクーバー 2007/06/16 02:31:07

お茶・ご飯など一緒にいかがですか?
まだまだ募集中です!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/16 09:46:30

メールしても返事こないし  
Res.7 by とむとむ from バンクーバー 2007/06/16 17:01:37

こっちに来たばかりなので、友達探してます。
普段は何をしてるんですか?ちなみに26歳です。  
Res.8 by とむとむ from バンクーバー 2007/06/17 10:32:43

こんにちは。
私は、ちょうど1週間になりました・・・

 学校はお昼に終わり、ダウンタウンをブラブラして

エージェントに顔出して、引きこもってカナダ情報を

チェックしてるうちに、週末になってました!!

どのくらい、こっちに居るんですか?

ぜひ、いろいろ教えてほしいです(*^^)v  
Res.9 by 女子 from バンクーバー 2007/06/17 11:22:51

とむとむさんは女子ですか?女の子の友達募集してます。
20代半ばです。
飲みいったり、映画いったり、パーティいったりできる友達探してます。あと、家のみとか日本食つくって楽しくやりたいです!

私はホラー映画、犬、割と下ねたもすきです。
あと、テニスできる人とかいいですねー
今はジョギングしてます、相手がいないので  
Res.10 by とむとむ from バンクーバー 2007/06/17 11:39:31

とむとむは女子です(*^^)vこの、「メールしときました」よく見るのですが、どういう事ですか?まだ、このシステムいまいち把握してなくて・・・すみませんm(__)m  
Res.11 by 女子 from バンクーバー 2007/06/17 11:53:56

私も意味不明だと思う。jpチェックする前に自分のメール先にチェックすると思うから。。返事がなかなかこないからせっついてるんじゃないかな?  
Res.12 by AIA from バンクーバー 2007/06/17 12:13:35

私は26歳女です。私も年齢が近くて気軽に話せる友達を探しています。よかったら連絡下さい。  
Res.13 by yu from バンクーバー 2007/06/17 16:05:31

とむとむさん・AIAさんにメールしましたよっ。
私のアドレスが載っていると思うので、そちらに直接メールください^^

もしくは、このコメントの私の名前(yu)の横の青い字で‘Email’と書いてあるところからメールくれれば、私のところに直接メールがきます。

メールお待ちしてます^^  
Res.14 by 樹里 from バンクーバー 2007/06/17 18:52:46

yuさん、こんにちは。

私も友達ができたらいいな。と思っています。
良かったら連絡下さい。
私は26歳女です。^^  
Res.15 by yu from バンクーバー 2007/06/17 21:56:53

樹里さんにもメールしましたッ♪  
Res.16 by K from 無回答 2007/06/19 18:45:02

私も友達募集です。  
Res.17 by 26才バンザイ from バンクーバー 2007/06/21 23:12:52

とむとむさん、AIAさん、樹里さん、皆さん26歳!!私もなんです。
良かったら連絡下さい。私も、気軽に話せる友達探していたんですよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network