jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4527
お勧めのテニスコート教えてください!!
by KS from バンクーバー 2007/05/30 00:20:28

友人と気軽にテニスをしたいのですが、どこかダウンタウンで安く借りられるコートを教えていただけませんか?出来れば今はラケットも持っていないので借りられるところがいいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/30 01:22:30

基本的にコートはタダです。
開放されてます。
次の人が待っていたら30分くらいで交代するという暗黙のルールがあります。
ラケットは自分で用意してください。
タダで貸してくれるようなところは聞いたことがありません。  
Res.2 by なし from バンクーバー 2007/05/30 08:37:44

コートの使用ルールは入り口に書いてあります。
>次の人が待っていたら30分くらいで交代するという暗黙のルール
暗黙ではなくて、公共施設を使用する為の規定です。
使用する際は確認した方が良いですよ。
 
Res.3 by KS from バンクーバー 2007/05/30 18:23:26

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network