jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4515
ちびネジ
by KIKI from 無回答 2007/05/26 08:28:19

以前、ここで見つけたちびネジのアドレスを知ってる方、教えてください。

Res.1 by これのこと? from トロント 2007/05/26 09:40:20

Res.2 by れす1 from トロント 2007/05/26 10:07:27

http://www.waraiseek.jp/flash/base/no1111226560.php

ごめん。さっきまちがえたものはりつけちゃった。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/27 23:29:32

これ面白い!  
Res.4 by くそっ。 from バンクーバー 2007/05/28 13:12:44

クリアできん。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/28 13:22:13

あーーーん。
ステージ4から進めないぃぃぃ。
イライラ。。。  
Res.6 by うーん from バンクーバー 2007/05/28 17:40:24

このパズルが解けません。
 だれか答えをおしえてちょ。

http://www.supuzzle.com/  
Res.7 by レス5 from バンクーバー 2007/05/28 23:12:49

やったぁ〜!!!
全クリしましたっ!!!!
腕が疲れたわぁ。
がんばってください。
人差し指に集中してね!!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 03:03:58

レス1さんのゲームおもしろかった!レス6さんのゲームはルールがわかりません・・・英語があまり得意でないので・・・。誰かルールの和訳お願いします!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/05/29 05:39:13

Res8さん
それぞれの家に「水道」「電気」「ガス(火)」を引いていくゲーム。
ただ、それぞれの線は交わってはいけない。
マウスでドラッグ?っていうんだっけ?しながら線を引いていきます。
結構頭使うよね?え。私が馬鹿なだけ?  
Res.10 by レス8 from 無回答 2007/05/29 06:51:39

レス9さんありがとうございます!早速やってみましたが・・・できない(。´Д⊂) かならず線が1本引けなくなってしまいますー。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 10:39:25

ぷちぷちチビネジ最高ですね。
マァジィ〜っていうところもかわいいわ。
もう、3回もクリアしました。
目が寄っちゃいそうです。  
Res.12 by 出来た from 無回答 2007/05/29 18:57:02

RES6さん

できましたよ〜〜!

最後の一本線でポイントは右クリックを使う事!

がんばってください  
Res.13 by うーん from バンクーバー 2007/05/29 19:58:52

未だにできません。
 右クリック? マックの人はできないと言う事ですか?
いちおう、私のはゲイツですが。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:25:42

右クリックしてどうするんですか?さっぱりわかりません。
要は3本の栓をそれぞれの家に引けばいいのですよね?
どうしても交わるけど・・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/29 23:39:49

ちびネジ全クリしておまけをもらったんだけど
おまけの意味がよくわからなーい。
GameがDownroadできるの?  
Res.16 by !!! from バンクーバー 2007/05/30 00:20:47

http://www.youtube.com/watch?v=wy-NdCOpgnQ
これ見てもまだ良く解らないや〜。  
Res.17 by !!! from バンクーバー 2007/05/30 00:25:00

あ!解った!な〜んだ。つまらん  
Res.18 by レス8 from 無回答 2007/05/30 02:57:41

レス16さんの答え動画見ました。つまり、右クリック使わない限り絶対解けないパズルってこと?紙にかいてあれば絶対解けないってことですよね?なーんか詐欺っぽい!昔やった迷路のパズルで迷路は全部行き止まりになってて答えは外側を周ってゴールへ行くってやつみたい。

でもおもしろかったー!他にもおもしろいパズルやりたい!

ちびネジのおまけは私も意味不明だった。どこをクリックしても反応ないし・・・。PS2のソフトの広告だけで。おまけ終了したのかなって思った。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/05/30 09:49:24


右クリックしたら、鉛筆が動かないですよ 泣!!  
Res.20 by こんなのはどう? from トロント 2007/05/30 11:07:31

http://snowflakes.barkleyus.com/
季節外れだけれど、和み系。
ゲーム・・・とはいえないかもしれないけど。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/06/02 15:34:49

Res.22 by (涙) from 無回答 2007/06/02 16:07:06

れす21のやつ、びびったじゃんかー(涙)  
Res.23 by レス8 from 無回答 2007/06/02 19:16:26

レス20さんのルールがいまいちわからなかったです。紙を切って広げてみるってやつだと思うんですけど、切り方がわからない。左クリックしても反応ないし・・・。

レス21さんのは前にどっかのトピにあったやつだよね?怖かったから二度とやってません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network