jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4505
テニスサークルOTC 参加者募集
by hiro from バンクーバー 2007/05/24 22:16:52

テニスシーズン到来です。2年前から活動してるテニスサークルOTCです。スタンレーパークのテニスコートで主に活動をしています。初心者から中級レベルのメンバーで集まっており、練習からゲームまで楽しくやっています。活動日はここに掲載する予定なので興味ある方レスお願いします。
最近メンバーが、次々帰国して少なくなりましたのでニュウメンバーを、募集しています。
毎週土曜日今週は3時からスタンレイパークです。


Res.1 by hiro from バンクーバー 2007/06/02 11:06:26

毎週土曜日今週は3時からスタンレイパークです。  
Res.2 by ようこ from バンクーバー 2007/06/02 18:36:04

来週是非参加したいです!
女性はいますか?
あとスタンレーパークのテニスコートの場所がわからないのですが、どの様に行けばいいのでしょうか?
行けばすぐわかりますかね・・?  
Res.3 by hiro from バンクーバー 2007/06/08 19:04:58

毎週土曜日今週は3時からスタンレイパークです。
詳細は、メールください。  
Res.4 by hiro from バンクーバー 2007/06/16 09:49:09

先週は、雨で中止でした。
今週も、土耀日1時からです。天気の悪い場合は、日曜にやりたいと思います。興味ある方は、メールください。  
Res.5 by hiro from バンクーバー 2007/06/16 13:11:18

3時からの間違いでした。  
Res.6 by hiro from バンクーバー 2007/06/22 15:22:41

毎週土曜日今週は3時からスタンレイパークです。  
Res.7 by hiro from バンクーバー 2007/06/28 09:34:33

今週も土曜日3時からです。7月は、自分は1ヶ月間旅行に行くので、休みますが、リチイャードが、引き続きやってくれます。
参加者を、募集します。
詳細はメールください。  
Res.8 by from 無回答 2007/06/29 01:45:39

興味があります。年齢層と男と女の割合、日本人のみですか?テニス大好きなので是非参加したいのですが。  
Res.9 by hiro from バンクーバー 2007/06/29 19:19:07

いろいろな年齢です。男子4-5人女子2-3人その時により違います。中国(移民)(2世)時によっては、カナダ人もやります。特に中級以上ですとダブルスなどのゲームを着ているカナダ人に申し込みしたりします。去年は15人ぐらいいましたが今年は少ないです。  
Res.10 by hiro from バンクーバー 2007/07/11 14:06:44

現在自分は、日本に帰国中ですが、皆さんが引き続きやっていますので参加してください。  
Res.11 by hiro from バンクーバー 2007/08/01 23:10:36

今週土曜日 3時からスタンレイパークでやります。
参加社募集します。  
Res.12 by hiro from バンクーバー 2007/08/03 07:00:22

明日の土曜日3時よりスタンレイパークでやりますが、結構混んでいるので、待つことも多いです。参加料などは、ありません。
連絡は、778−881−0774 に テニスのことですと最初に言ってください。  
Res.13 by hiro from バンクーバー 2007/08/10 18:51:29

人数は、少ないですが、ひき続きやっています。
3時からスタンレーパークのテニスコートで今週もやります。
連絡先は、前に書きました。
ラケットなどの予備もありますが、できればある程度テニスをしたことのある方が好ましいです。  
Res.14 by hiro from バンクーバー 2007/08/17 07:43:42

土曜日3時からスタンレーパークのテニスコートで今週もやります。
メンバーが少ないので参加者募集しています。
連絡は、前の記事を見てください。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/20 15:53:27

また来週土曜日もやるようでしたら、参加してみたいと思っています。

ラケットは持っているのですが、テニスボールがありません。
必要ならば購入していこうと思いますが、どうでしょうか?
(ちなみに、私も主人もまったくの初心者で、小さな子供を連れて行きたいのですが可能でしょうか?)

 
Res.16 by hiro from バンクーバー 2007/08/20 22:20:38

レスポンス有難うございます。残念ですけど割りと皆シリアスプレイヤーでお相手する人がいるかどうか?です。
かえってJPCANADAに同じような方の募集をかけたほうが良いと思います。
コートは無料で皆さんにオープンされていますから。  
Res.17 by hiro from バンクーバー 2007/08/24 09:34:53

土曜日3時からスタンレーパークのテニスコートで今週もやります。
参加者募集  
Res.18 by hiro from バンクーバー 2007/08/29 06:37:27

最近メンバーが、次々帰国して少なくなりましたのでニュウメンバーを、募集しています。
毎週土曜日今週は3時からスタンレイパークです。  
Res.19 by hiro from バンクーバー 2007/08/31 08:21:59

毎週土曜日今週は12時からスタンレイパークです。  
Res.20 by miwa from バンクーバー 2007/08/31 16:38:15

活動は何月くらいまでありますか?日本でテニスしてたんですがラケットを持ってこれなかったのでお借りしたいんですが可能ですか?  
Res.21 by m from バンクーバー 2007/09/06 19:30:23

今週はありますか?  
Res.22 by hiro from バンクーバー 2007/09/07 00:02:29

毎週土曜日今週は1時からスタンレイパークでやります。  
Res.23 by m from バンクーバー 2007/09/07 13:55:11

参加したいです!1時にスタンレーパークに行けばいいですか?  
Res.24 by hiro from バンクーバー 2007/09/07 17:04:28

もし分からない時は、778−881−0774に連絡下さい。
たまに混んでいるときがありますが、6時半ごろまでやっています。  
Res.25 by m from バンクーバー 2007/09/07 22:56:10

わかりました。ボールはあるんですがラケットがないので貸してください。  
Res.26 by hiro from バンクーバー 2007/09/07 23:16:55

貸すラケットは、あります。テニスはかなりやりましたか?皆結構シリアスプレイヤーです。  
Res.27 by m from バンクーバー 2007/09/08 08:35:42

テニスは高校、大学と部活でやっていました。地元ではテニスコーチも少ししていました。こっちにきてからはやってないので心配です・・・。  
Res.28 by hiro from バンクーバー 2007/09/08 11:31:50

是非参加してください。ラケットは用意します。
教えてもらうことになると思いますけど?  
Res.29 by テニス初心者 from バンクーバー 2007/09/08 21:15:04

テニス初心者ですが、参加させていただけますか?ほんの少し練習したことがあります。  
Res.30 by hiro from バンクーバー 2007/09/09 11:32:08

レスが遅れて済みません。今日日曜日も3時ごろからスタンレイパークでやりますので時間が有れば参加してください。  
Res.31 by テニス初心者 from バンクーバー 2007/09/10 10:42:01

日曜日はすでに予定がはいっていていけませんでした。すいません。今度の土曜日に参加をしたいと思いますが、ラケットをお借りすることは可能ですか?  
Res.32 by hiro from バンクーバー 2007/09/12 21:59:03

毎週土曜日今週は3時からスタンレイパークです。
ラケットはスペアがあります。  
Res.33 by hiro from バンクーバー 2007/09/21 21:08:24

毎週土曜日今週は3時からスタンレイパークです。
 
Res.34 by だに from バンクーバー 2007/09/22 11:48:02

毎週土曜日、常に3時頃スタンレーパークで練習されてるんですか?  
Res.35 by hiro from バンクーバー 2007/09/29 11:30:08

今日は、早めに始めたいと思います。
1時から居ますのでこれる方は、是非どうぞ!
778−881−0774
雨が降りそうなので繰り上げです。  
Res.36 by hiro from バンクーバー 2007/09/29 14:28:35

雨の為今週は、休止です。  
Res.37 by hiro from バンクーバー 2007/10/04 09:42:53

今週は、明日金曜日が天気が良いとの予報ですので金曜日4時ごろから始めたいと思います。  
Res.38 by hiro from バンクーバー 2007/10/12 20:21:06

明日土曜日3時よりスタンレイパークでやります。
 
Res.39 by kazu from バンクーバー 2007/10/19 21:28:15

参加希望です!
最近も活動してるんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network