jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4495
★旅行仲間 〜カナダ横断〜★
by Mie from バンクーバー 2007/05/23 00:04:30

こんにちは★ 当方、24歳日本人女子です(*^∀^)

今年の7月半ばか8月上旬位から約2ヶ月間かけてグレイハウンドパス(60日間全カナダ+全米乗り放題で750ドルのパス)を利用してカナダを横断しようと計画しています!

しかし2ヶ月という長旅なので、友達は学校があったりバイトをしていたり。。。と、なかなか旅仲間が見つかりません…

一人で行ける程、英語も堪能ではありませんし、女一人ではやはり危険ということもあり少し一人で旅するのは不安です↓

カナダを横断したいけど…一人では少し不安…という私と同じような心境の方、一緒に旅をしませんか?(^−^)

2人じゃなくても何人も集まると、もっと楽しい旅になりそうなので
4人位集まればいいなぁ〜と思っています。

男女どちらも大歓迎です★

今からとてもワクワクしています♪キャンセルだけはしたくないので
どなたか一緒に楽しくゆっくり時間をかけて旅しましょう☆

なるべく節約して旅をしたいのでユースホステル等に泊まることも
気になさらない方でお願いします_(._.)_

Res.1 by osaru from 日本 2007/05/23 01:10:30

男ですけどいいのかな??
 
Res.2 by Mie from バンクーバー 2007/05/23 22:06:18

私は男性の方でも構いませんが、今のところ私と同じ歳の女性一名からご連絡頂いています。
で、もし他の方も女性だった場合、男性一人になってしまいますが、
そうなった場合でも大丈夫ですか?
私は全く男性でも女性でも問題ないのですが、女性3〜4人と男性1人は辛くないですか?
もちろん、今後男性からメール頂いた際はすぐにOsaruさんにも
メールしますね( ^ω^)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 21:08:32

トピ主さん、Res1のosaruは行く気無いと思うよ。
他でも横レスだらけだから!

Res1のアドレスは私は知ってる。前に送ってきたから(笑)
名前を変えてもアドレスは変えてないみたい。

スルーした方がいいですよ!

Res1さんへ キャバクラ他、書き込みしてる人は真剣です。
興味が無いのにコメントするのはやめた方がいいですよ!
自分のアドレス安売りしないように気を付けて!  
Res.4 by Mie from バンクーバー 2007/05/25 21:44:02

そうみたいですね…
この後、ここにコメント載せても返答が無かったので、興味がない人だとは薄々気付いていましたが(;一_一)
無回答様、ご親切に教えて下さってありがとうございます。
幸いにも直接、この方にはメール送っていません。
こうやって人のメルアドを勝手に悪用する人達っているんですね…
最低です↓
こっちは旅を共に楽しめる仲間を真剣に探しているのに…
これから気をつけます!女性の方みなさんも気をつけて下さい☆
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network