jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4494
麻雀仲間
by kb from バンクーバー 2007/05/22 21:55:28

麻雀仲間を探してます!
同じように麻雀仲間探している方、点5、10あたりでやっている方連絡ください。点100とかは、やりません。
当方22歳男です。よろしく。

Res.1 by wi from バンクーバー 2007/05/23 04:13:50

麻雀大好きです。詳しい場所とか教えていただきたいです。  
Res.2 by @煉華 from バンクーバー 2007/05/23 22:22:43

麻雀は、日本にいるときはちょっと家族とやっていたので、興味があります。
そんなに詳しくないのですが、よろしいですか。
ちなみに、性別と歳はメールします。  
Res.3 by 割れ目でドラ2 from バンクーバー 2007/05/24 00:28:09

麻雀は大好きです。でも、下手ですけれど。
お金は最低限の掛け金(1点10円程度)であれば、ぜひとも参加したいと思います。最低限お金は掛けないと振込む危機感がなくなるし、掛け金が高いとセコくなるし。

ギャンブル麻雀でしたら遠慮させていただきます。
 
Res.4 by kb from バンクーバー 2007/05/25 16:26:39

やってみて1000点10か20ぐらいですね。僕も高額は嫌なんで。楽しくできる範囲でやりたいと思ってます。
麻雀できる部屋に住んでる方、ジャン牌持ってる方いますか?
あと雀荘知ってる方、教えてください!よろしく!  
Res.5 by カモネギ from バンクーバー 2007/05/25 20:40:40



俺の勘違いかもしれないけど、麻雀卓、麻雀牌、全て揃っててメンバーが居ないのかと思った!

日本でいつもカモにされてたけど、嫌いじゃないから久し振りにやりたいな〜!
俺も友達に聞いて、場所や麻雀卓、麻雀牌があったら連絡するね。
中国人の友達なら持ってそうだから!  
Res.6 by ヘボ麻雀 from バンクーバー 2007/05/26 14:05:15

麻雀したい。
 
Res.7 by TTT from バンクーバー 2007/05/28 01:43:26

牌ならもってますよ。  
Res.8 by 大四元!!! from バンクーバー 2007/05/28 13:11:21

TTTさん含めればもう出来るんじゃないでしょうか?
あとはトピ主さんが面倒くさい事をどれだけ頑張るかですね。
多いのが呼び込みかけといて途中で連絡するのが面倒くさくなってトンズラって感じのが多いですよね。
さあ、気合入れて皆の都合を聞き出し分析し場所と日時とメンツ決めましょう。
 
Res.9 by michi from バンクーバー 2007/05/30 06:45:55

やりたいです。あまり上手くはないですが、いけますか???
返信お願いします。  
Res.10 by 大四元!!! from バンクーバー 2007/06/01 17:29:26

どうですか?
もう一戦交えましたか?
感想をお聞かせ下さい。
良ければ混ざりたいと思ってます。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network