jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4493
デスパレートハウスワイフにはまっている人。
by 無回答 from Okanagan 2007/05/22 14:42:57

あ〜ん、もしかしてイーディーが自殺?
登場人物全員がユニークなこのドラマ。
大好きなんですが、盛り上がる相手もいません。。。
どなたか盛り上がってくださ〜い!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/22 17:32:57

Season Finaleが先週の日曜日でしたね。気になる終わり方でした!9月下旬までまてません!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/23 02:29:05

私もはまってますよー。
イーディー、あんなふわふわスカーフなんかで首つれるのかな?と未遂に終わるんじゃないかと読んでいます。

あと質問ですがブリーの娘を妊娠させたのは誰? スーザンの娘の元彼氏? それとも、その前に不倫関係にあった教授?

それと、ガブリエルと結婚した市長。
彼が、ガブリエルの影で、「彼女と結婚してヒスパニック票はもらった」見たいな事言ってたけれども・・全く愛してないのに利用するために結婚したと言っているのか、それとも少しは愛しているけれど、利用もさせてもらったのか・・・気になります。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/05/23 03:08:27

私もめちゃめちゃはまっています。日本ですが、アメリカのitunesで購入しています。日本ではまだseason2が終わったところですので・・・。 ブリーの娘のダニエルの妊娠の相手はスーザンの娘のジュリーの元彼です。ちなみにイーディーの弟です。
イーディーの自殺にはびっくりしました。結構好きだったので。
でも確かにあんなふわふわスカーフで死ねるかなー?と思うので未遂かな?とも思います。
season finalってことはseason4までしばらく続きが分からないってことですよね?気になる〜〜〜。

ちなみにUgly Bettyにもはまっています。  
Res.4 by 無回答 from Okanagan 2007/05/25 14:56:34

きっとイーディーは助かって、カルロスとよりが戻るか、結構、また新しい彼を見つけるかも。。。。イーディーは嫌な奴だけど、私も結構好きです。正直者ですよね。スーザンはイライラしちゃう。自分が無い感じ。一番好きなキャラは?私はルネットです。でもブリーの用に完ぺき主義にもなりたなぁ。あっ、私もBetty好きです。それとLostも。9月までにLostとPrisonbreakのシーズン1を見ておこうと思っています。これらもはまりますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/05/25 18:29:35

私もあのドラマ好き!!
先週のがSeason Finalだったなんて知らなかったよ〜
イーディーはホントに死んじゃったんだと思うよ。。。だって足がブラブラしてたからあれは助かりようがないよね。。。 好きなキャラだったのに。あんなに自分に正直に生きれるっていいな〜と思う。

9月下旬か〜 早く続きを見たいな〜  
Res.6 by Res.2 from バンクーバー 2007/05/25 21:08:49

妊娠の相手はスーザンの娘の元彼でしたか。レス3さんありがとう。
イーディはビッチに見えるけど、あのHOUSEWIVESの中では、一番マトモというか人間的かなーと思って見ていたので、いなくなってほしくないなぁと。

逆にスーザンは笑えちゃうほどおバカなキャラですよね。レス4さんのイライラする気持ちわかります。(笑)でも最後のエピソードで、マイクに対して粋な計らいをしたのは、ちょっと感動。あの質素な結婚式ロマンチックだったなー!

UGLY BETTY見てる人けっこういますね。
私も好きです!  
Res.7 by 無回答 from Okanagan 2007/05/26 08:31:20

そうそう、あの結婚式は質素で良かった。あのシーンで結構結婚式の理想が変わったらしいですよ。テレビの影響って凄いですね。
ところでブリーは本当に自分の子供として育てるんかしらね。。。あそこまで見栄っ張りなのはご立派!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network