jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4487
映画のクラブを作りたいのですが
by chi-chi from 遠く 2007/05/21 14:07:01

ちょっとマイナーな?映画をみんなで見に行って帰りに「どこが面白かった」とか「どこがわからない」とか、喫茶店なんかでお話できたらなと思います。
映画の鑑賞前に俳優についてなどちょっと下調べなんかもすることにして、そしたら英語の勉強にもなって一石二鳥だと思うんです。

今のところ5th Avenueの映画館とPender(?)の大きな映画館に行くことを画策中です。

ダウンタウンにお住まいでないあなたも、私も遠征組なので車で一緒に行くこともできるかと思うので参加してください〜。

英語力・年齢・性別は問いませんが、一般常識のある方が望ましいです。
映画好きの方、一緒に行く仲間がほしかった方、一緒に見ませんか?

一週間〜二週間に一回行きましょう〜!もちろん参加できるときに参加してくださいね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/22 10:09:03

メールありがとうございます。
順次返信していきますのでしばらくお待ちください☆
また、今度Drive in Theaterにも行ってみたいですね〜。興味のある方どしどしメール OR 書きこしてくださいね。  
Res.2 by VAV from バンクーバー 2007/05/23 11:35:18

こんにちは!
いいですねえ〜、マイナーな映画(とは言え秀作に限りますが)を見てそれについてお茶飲みながらおしゃべり!
参加したいです。
週末のお昼間ぐらいしかご一緒できませんが是非とも〜
お仲間に入れてくださいませ♪  
Res.3 by chi-chi from 無回答 2007/05/24 09:19:55

VANさんこんにちは〜。そうですね、マイナーな秀作映画が見たいです。そしてみんなで感想等、お茶しながら話せたらいいですね。VANCOUVERは映画館が多そうですが、おすすめの映画館はありますか?
さて、具体的に時間など決めていきたいですね。よろしくお願いします。
 
Res.4 by 映画 from バンクーバー 2007/05/24 10:25:05

まじで映画好きです。 今まで映画を見た本数は誰にも負けないくらい!! ぜひ一緒にクラブ作りましょう!! メール待ってます!!
20代の前半の男子です^^  
Res.5 by VAV from バンクーバー 2007/05/24 10:50:11

chi-chiさん、映画さん、
こんにちは、VAVです。
最近トンとハリウッドモノから遠ざかっています。
(ちょいとアメリカ的なものにうんざり・・・ってところもあるかなあ。。)
それよりも「外国」作品や「邦画」が好きになって来ました。
で、そっち方面でしたら〜Vantheatreがいいかも。
会員になるのに$2かかりますが、
ホント好い作品がイッパイです。
中々・・・行けないで居るんですけどね。
ではでは〜  
Res.6 by chi-chi from 無回答 2007/05/24 21:52:30

私もハリウッドはご無沙汰かなぁ。俳優によっては見ますが。
最近は少々BRITISHが熱いです〜
会員制の映画館があるんですね。調べてみます!

>映画さん
はじめまして!ぜひ映画見に行きましょう!メールしますね〜  
Res.7 by chi-chi from 遠く 2007/05/25 18:00:58

メーリングリストこさえてみました〜。
ご希望の方は登録しますのでその旨ご連絡ください。お待ちしてます〜  
Res.8 by chi-chi from 遠く 2007/06/01 18:29:30

映画のプランを立てて見ました。今週の日曜にひまな方はぜひご参加ください。詳細は私までお問い合わせくださいね。  
Res.9 by Rachel from バンクーバー 2007/06/01 19:57:46

こんにちは!次の日曜は無理ですが、いつかぜひ参加したいです!
映画って一人で見ても、感想を言い合う人がほしい!と思っちゃうんですよね〜。
あまり映画や俳優には詳しくないですが、映画好きです。英語はまだまだなのでわかりやすそうな映画でしたら参加させてください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network