jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4481
ちょっとクセのある30代独身女性の友達募集
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 18:50:10

カナダが好きで日本とカナダを行ったり来たりしてる三十路を過ぎた独身女です。若い頃はアジア一人旅も少ししてたような、どちらかというと、小綺麗な女ではなくて、土ぼこりとかありそうな女です。そんな私と気が合う女性と知り合いたいです。独身でなくても構いません。気軽にメールしてください。こういう人、いるかなぁ…。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 01:49:14

いいね。是非、面白い体験談があったら聞きたいな。メールしてみてください。同じく女性。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/21 16:43:37

>res1
レスありがとう。
で、お手数ですが、そちらからメールいただけますか?  
Res.3 by 30代女 from 日本 2007/05/21 21:27:12

興味あります。
私は去年結婚して、再来月からバンクーバーです。
英語はまだまだ苦手なレベル(かなりのブロークン、勉強中です)、
趣味は旅行(私も一人旅大好きです。バリ島が大好きで何度も一人で行きました。綺麗なホテルではなく、エアコンもホットシャワーもないようなとこ)
オシャレはとても好きなので、格好は地味なほうではありませんが、
人付き合いは割りと、時間をかけてゆっくり仲良くなっていく方です。なので、友達になると、長いし、付き合いは大事にする方です。
少し人見知りな所があるので、初対面の時は緊張したりしますが、
ある程度親しくなると、結構飲んで騒いだりもしちゃいます(^^;

飲むのは好きです。弱くはないかも。
買い物も凄く好き、あとはアウトドアも。キャンプとかいいですね。

ええと、私はこんな感じですが、よろしければ直接メールしていいですか?  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/22 16:54:40

>30代女さん
レスありがとう。直接メールください。そのときに、バリが好きな理由とか、どんなおしゃれが好きなのか、とか書いてくれると嬉しいかも。  
Res.5 by 30代女 from 日本 2007/05/22 21:06:21

メールしました★  
Res.6 by はな from バンクーバー 2007/05/26 00:37:35

はじめまして。カナダに来てまだ3ヶ月、最近やっと生活に慣れてきた30代独身女です。
わたしは海外はカナダしか知りません。
いろいろ興味はあるのですが・・・
国内ですが、1人で旅行したりとかしていました。
もし興味をもっていただいたなら、(こんだけのコメントで申し訳ないですが・・・)よかったらメールください。
 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/26 15:40:57

>はなさん

レスありがとう。「メールください」とのことですが、はなさんアドレスを入力し忘れているようです。「トピ主」の横にある青文字「email」をクリックすれば、私宛に直接メールが送れるようになっているので、よかったらこの方法でメールを送っていただけますか。メールに、はなさん自身について(どこへ旅したのかとか、何に興味があるのかなど)いろいろ教えてくれると嬉しいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network