jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4476
バレーボールをやりたいんですが…♪
by mika from バンクーバー 2007/05/19 21:48:22

初めまして。最近バンクーバーに着いたばかりっ子です^^
今日キチラノビーチに友達と行ったらバレーボールをやっている人が沢山いて、無性にやりたくなりました。
中学以来やってないし、ずっと体も動かしていないので
すごいヘタっぴだと思いますが、どこかでバレーボールをやれる所を知っている方や、チームに入れてくれるという方是非是非、メール下さい☆バレーボールをやりたくて、ウズウズしてます^^;
宜しくお願いします。ちなみに私は女です^^

Res.1 by yuka from バンクーバー 2007/05/22 20:42:27

あたしも最近こっちに着いたばっかりでバレーボール大好きです!!
よかったらあたしも一緒にやりたいです♪
 
Res.2 by ミチ from バンクーバー 2007/05/23 20:27:23

うまくないですが大学のころサークルでバレーボールをやってました。ぜんぜんボールに触ってないんですが、ぜひやってみたいです。  
Res.3 by tach from バンクーバー 2007/05/23 23:28:43

UBCのstudent recreation center(通称SRC)でバレーボールができますよ。これはdrop-inで、誰でも来てそこにいる人たちとスポーツを楽しむことができます。ただ、UBCの学生でないと少しだけですが施設使用料を払わなければいけませんが。時間帯については以下のサイトでチェックしてください。基本夕方のほうが人がいますよ。

http://www.rec.ubc.ca/src-dropin.cfm
 
Res.4 by mika from バンクーバー 2007/05/24 07:38:40

tachさん、情報ありがとうございました!!!是非是非行ってみたいと思います!!
ミチさん、できればメール頂けますか?
まだメンバーは私を入れて3人ですが、会って話して、週末にでも、一度UBCのSRCという所に見学に行ってみませんか?!
yukaさんも^^またメールしますね〜日にちとか決まったら☆

 
Res.5 by Aki from ウィニペグ 2007/05/24 16:13:44

始めまして。私も学生の頃バレーボールをやっていました。
最近は全然プレーしていませんが、久しぶりにバレーをしたいので是非一緒に参加させていただきたいです☆  
Res.6 by =) from 無回答 2007/05/24 18:38:11

i wanna play tooooO!  
Res.7 by mika from バンクーバー 2007/05/24 22:11:01

結構いるんですね!!なんかうれしいっ!!どうすればいいんだろ?!とりあえず集合して皆で決めましょ!!
土曜日、13時にダウンタウンのHMVの前で待ち合わせしませんか?!
その日にUBC見学いければ、最高ですし、次回行くでもいいので、とりあえず、集合して決めましょう^^
ビーチでビーチバレーという手もあると思いますが…それも土曜日に相談という事で!!何人くるか一応わかっておきたいので、来れる方は私に直接メール下さい!!あと私はまだ携帯を持っていないので、来れる方で携帯を持っていれば、番号も教えてください^^
よろしくお願いしまぁぁす!!
 
Res.8 by =) from 無回答 2007/05/24 22:22:52

emailed u=)  
Res.9 by tach from バンクーバー 2007/05/25 00:26:39

SRCに行く可能性があると思うので、念の付け加えです。フロントオフィスはSUB側にあります。ID(運転免許書や学生証)との交換でバレーボールを借りることができるので、もし誰も持っていない場合はそうしてください。僕も時々授業の帰りなどに立ち寄るので、もし会った時は宜しくお願いします。  
Res.10 by mika from バンクーバー 2007/05/25 09:35:50

tachさん、本当に詳しい情報をありがとうございます。できれば、一緒にやりませんか?何かと凄い心強い気が…^^
宜しくお願いします☆

あと、土曜なんですが、結構予定が入っていたりで(急すぎた?興奮しすぎました…へへ)来れない人も多いので、日にちを変えたいと思います。みんな日曜の方がいいのかな?来週あたりはみなさんどうでしょうか?来週か再来週に集まった時はSRCでバレーができるように靴とかも持ってくるという事で^^

tachさん、迷惑でなければメール頂けませんか?
宜しくお願いします^^  
Res.11 by ミチ from バンクーバー 2007/05/25 23:50:56

日にち変えていただけると助かります。
来週の日曜だった参加できるとおもいます。  
Res.12 by みか from バンクーバー 2007/05/27 10:04:14

こんにちわ^^
みなさん6月9日(土)の予定はどうでしょうか?!
この日は私の引越しがある為、集合時間は15時くらいが良いんですが…勝手言ってすいません。でもできるだけ、早くみんなと会って打ち合わせして、バレーがやりたいので、とにかく最初に会って色々決めたいと思ってます。この日は多分、バレーするのは無理だと思うので、打ち合わせや、UBCに見学、みんなの予定などを話し会えればいいなと思ってます☆(Burrard駅近くのTimでお茶でもしながら^^)
正直、私は手探りでやってる状態なので皆さんの助けや助言が必要です。みんなで一緒にバレーボールチームを作りたい、それを楽しみたいという方のみ、お願いします。(チーム名も考えなきゃ^^)

来れる方メール下さい。今回は人数が少なくても会いたいと思います。(私一人だったら、さすがにまた日にち変更するけど^^;)

6月9日(土) 15時にBurrard駅近くのTimの前。
 
Res.13 by mika from バンクーバー 2007/05/27 10:05:50

レス12の「みか」は「mika」です。トピ主です^^(念のため。)  
Res.14 by kaori from バンクーバー 2007/05/31 21:46:15

こんにちわ。
私もメンバーに入れてください。
10年以上プレーしてないので、あまり自信はないですが、
バレーボールがやりたいです。
よろしくお願いします。
 
Res.15 by mika from バンクーバー 2007/05/31 22:27:30

もちろんです☆
一度メールいただけますか?  
Res.16 by chiharu from バンクーバー 2007/06/03 22:47:08

私も参加したいですー☆
 
Res.17 by happy from バンクーバー 2007/06/05 13:31:37

こんにちは。私もバレーボールやりたいと思ってました。でも何処で出来るか解らないし、ビーチバレーも人数がいないとできないし‥是非仲間に入れてください  
Res.18 by mika from バンクーバー 2007/06/05 20:03:02

happyさん是非です^^
一度メール下さい。  
Res.19 by mika from バンクーバー 2007/06/12 20:53:32

みなさん、連絡が遅れて申し訳ございません><
先週の土曜日は雨の中集まっていただきましてありがとうございました★来週の日曜日(17日)なんですが、集合時間は14:00、場所はDavie×Denmanのスタバの前です。
前回これなかった方も、今回参加できるのなら、是非是非来てください^^今回は誰が来るかなどのチェックはしませんので、できるだけ時間通りに来てください。14:10頃には、ビーチに移動してしまうと思うので宜しくお願い致します。

*17日の12:00の時点で雨が降っていたら、今回は中止にします。(小雨でも^^12:00の時点で中止かどうか、ここに書き込みますね^^)他、何か質問があれば、ここに書き込んで下さい☆宜しくお願い致します♪
 
Res.20 by kuro from バンクーバー 2007/06/13 20:20:23

是非、参加させて下さい。
ここ5年していないので あまり上手くないですがお願いします。

ただ残念ながら今週末は参加できないので
次回から参加したいと思います。  
Res.21 by mika from バンクーバー 2007/06/13 21:39:42

kuroさん。了解です^^
また次の予定が決まったらここに書き込みますね★
私にメールくださった方々も是非是非参加してください♪

ゆかさん。
この書き込みを見たらメール下さい。
ボールがないとできないので、ゆかさんが来れるかどうかの確認はしたいです。宜しくお願い致します。

 
Res.22 by happy from 無回答 2007/06/14 13:36:52

こんにちは。前回はいけなくて残念でした。17日日曜日是非参加したいのですが、ビーチに移動ってことはビーチでやるってことですよね。すごく楽しみにしています。みなさんどんな格好をしていきますか?ビーチでバレーをやってるのを見たことなくて‥靴はスニーカーなどではなくて裸足でやればいいんですかね?どなたか教えていただければ嬉しいです  
Res.23 by =) from 無回答 2007/06/15 17:01:50

17日は、何人くるのですか?  
Res.24 by mika from バンクーバー 2007/06/15 20:03:56

服は、私はジャージっぽいのを持ってないので
私服で行く予定です^^;
靴は履かず裸足でやろうと思ってます。

何人くるかはわかりません。  
Res.25 by mika from バンクーバー 2007/06/17 12:02:23

なんなの><この微妙な天気は…うちのオーナー曰く午後からは晴れるらしいんだけど、空が黒い雲で覆われてる><
どうせビーチでやるなら、超天気の良い日がいいので来週にしましょう^^来週末、晴れる事を祈って。。。
詳しい日にちや時間などは改めて、ここに書き込みさせていただきます。21日の木曜までに詳しい事を書き込むので皆さんチェックしてくださいね〜♪

*「参加してもいいですか?」の許可はいりませんので、時間が合えば皆さんじゃんじゃか来て下さい^^ただし、そんなに本格的ではないです。最初は楽しくワイワイやる感じです。  
Res.26 by mika from バンクーバー 2007/06/19 20:31:20

みなさ〜ん^^
今週の土曜(23日)の予定はどうですか?!
晴れてくれれば、ビーチでバレーしましょう★
場所と時間は前と同じで14:00にDavie×Denmanのスタバ前。
前にも書き込みましたが、今回も何人来るかなどのチェックは
しません。なので、出来るだけ時間通りに来て下さいね♪
天気が悪かったら、また延期になっちゃうと思います。延期の時は
23日の12:00までに書き込みします。

ゆかちゃんのみ、来れない場合連絡下さい。  
Res.27 by mika from バンクーバー 2007/06/24 09:00:40

次回バレーは火曜の5時に「English Bay」でやります!!
これる方は来ちゃって下さい^^だいたい2時間くらいplayします。
少しでも雨が降っていたり、肌寒かったら中止です。

基本、平日は火曜と木曜5時からやります。
Davie×DenmanのスタバらへんからEnglishBayに行けば私達がバレーをやっているのをすぐ見つけられると思います。
時間があれば、誰でも覗きに来て下さい^^一緒にやりましょ☆

*やっぱネットがあった方が燃えるので、どなたか無料でネット借りれる所を知っている方情報下さい。あと、私達のチームと試合がしたいという方も連絡お待ちしてます^^  
Res.28 by =) from 無回答 2007/06/24 14:03:40

どれくらいの人が毎回来ますか?  
Res.29 by mika from バンクーバー 2007/06/25 19:16:03

前回は8人?くらいでした  
Res.30 by yurika from バンクーバー 2007/06/25 23:12:54

友達と二人で来て一緒に住んでいるのですが、私達もめっちゃバレーしたくてできるところを探していたのですが、行ってもいいんでしょうか??

 
Res.31 by mika from バンクーバー 2007/06/29 16:46:45

今週の土曜もやりましょ^^
場所は同じ所で♪EnglishBayでやるのでDavie×Denmanのスタバの前でまた待ち合わせしましょう☆14:00に。
参加するのに、許可はいりませんので、みなさん来ちゃって下さい。
雨だったら中止です。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network