jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4474
九州出身の人♪
by vancouver from バンクーバー 2007/05/19 00:05:34

九州出身の方、集合〜〜!
こっちって九州の人が少ないような気がしません?
皆で集まって、何か楽しい事しませんか?
スポーツ、食事会、小旅行まで何でもOK♪
ちなみに私は20代後半女性です★

Res.1 by from バンクーバー 2007/05/19 13:46:23

私も九州出身です☆
30前半です。
スポーツ大すき 食べ歩き大すき 旅行も好きです。  
Res.2 by from バンクーバー 2007/05/19 14:37:50

私も九州出身です。
九州弁をおもいっきり話したい今日この頃、、、
楽しい事いいですね〜何かしましょう♪  
Res.3 by from バンクーバー 2007/05/20 19:04:07

20代後半女性です!私も仲間に入れてください♪
最近焼酎が恋しくて、、、一度飲み会しませんかぁ?(笑)  
Res.4 by ゆう from バンクーバー 2007/05/22 13:54:36

私も九州出身です☆もし良かったら私も仲間に入れて下さい☆  
Res.5 by ryosuke from バンクーバー 2007/05/22 15:38:28

博多弁使いたか〜!九州人少ない気がするのは僕もです!
食事会賛成です!!  
Res.6 by mm from バンクーバー 2007/05/23 00:12:17

30歳男です。大学まで九州で生活してました。
食事会なんていいですね。
ぜひ参加させてくださいー。  
Res.7 by ヒマだったので☆ from 無回答 2007/05/23 01:54:19

Res1〜Res3あたり自作自演っぽい。(←トピ主の釣り?)
☆とか♪の使い方とか文面が似てると思うんですけど。

どーでもいっか♪  
Res.8 by 九州男児 from バンクーバー 2007/05/25 01:39:53

九州人いいですね。
集まって飲むばい。やっぱ焼酎で。
どれくらいいるんですかね?
九州人は?
いっぱい集まれ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 09:34:25

みなさん何県出身ですか?
自分は大分です。
 
Res.10 by 宮崎県人 from バンクーバー 2007/05/26 10:59:01

僕も九州出身です。
高校まで宮崎で大学は福岡でした。
年齢は30歳です。
是非イベントがあったら教えてください!
ヽ(´ー`)ノ  
Res.11 by るぅ from 無回答 2007/05/26 14:20:11

私も九州・宮崎出身で、3月までずーっと宮崎に住んでましたよ!
焼酎で楽しくやりましょうょ☆  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/27 10:16:24

私も宮崎です。
こっちにきて5年目です。  
Res.13 by ハラ from バンクーバー 2007/05/28 22:48:41

福岡出身です(^^)離れて2年以上経ちます。イベントがある時は よろしくです。芋焼酎が恋しいっすね!  
Res.14 by 出身ではないのだけど from バンクーバー 2007/05/29 17:07:28

父は九州出身です。 親戚も福岡に集中しています。 縁あって、熊本に家族で短期間ですが住んでいました。 昔の人の人情が未だ残っていて、色んな方にお世話になりました。 九州は人も土地も言葉も大好きです。  今では子供たちは、私の実家ではなく九州へ帰りたいと言うほどです。
宮崎にはホストファミリー時代に息子のように可愛がった男の子、福岡には女の子が居て、私たちをカナダの家族としていまだに連絡を寄こします。 嬉しいものですね。 
九州出身では無いオバサンですが、お仲間にいれてください。
 
Res.15 by おごじょ from バンクーバー 2007/06/16 01:46:00

はじめまして。
鹿児島出身、30代前半女性です。
こっちに来て1年半くらいになります。
食事会とか参加してみたいです^^  
Res.16 by 白熊 from バンクーバー 2007/06/17 11:44:09

鹿児島生まれの白熊です。食事会をしたいですね!  
Res.17 by さが from バンクーバー 2007/06/17 16:40:06

佐賀県出身で23歳の男子です。。焼酎大好きです。
ぜひ仲間に入れてください♪  
Res.18 by 肥後 from バンクーバー 2007/06/18 11:19:11

この際、jpに出てる九州人全部一緒にしたらすげー数になるよね。
集まるばい。
今、芋焼酎を持ってます。
それも芋の芋麹のやつばい。
さらにくせがあってよかばい。  
Res.19 by N from バンクーバー 2007/06/18 15:21:30

九州中になってしまうとお店に人が入りきらなくなりそうなので(笑)、
この辺の手頃な人数で食事会とかしたいです。
トピ主さんって健在でしょうか?  
Res.20 by 肥後 from バンクーバー 2007/06/19 00:11:29

皆で集まりましょう。
九州全部で。
俺九州大好きですよ。
集めてください。
 
Res.21 by marie from バンクーバー 2007/07/04 00:52:18

九州は鹿児島出身です!
スポーツ、食事会、小旅行!
いいですね(^^)/
是非♪是非♪
参加したいです!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network