jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4469
サイケ トランス ゴア
by SO from バンクーバー 2007/05/18 00:52:31

サイケ,トランス好きな方いませんか?一緒にクラブに行きましょう。!!
その他情報交換も!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/05/23 12:50:38

バンクーバーはレイブが盛んと聞きますが、
いつごろが時期なんでしょう?8月?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/11 05:03:31

8月にshambalaっていうおっきいパーティーありますよ。
http://www.shambhalamusicfestival.com/
バンクーバーからだと車で10時間くらいのとこだったと思います。
僕は日本から参戦予定です。  
Res.3 by K from バンクーバー 2007/06/11 22:48:36

私も行く予定です★
一緒行く人探してて、行きませんか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/13 14:06:13

res1です。
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりに覗いてみたらレスあってうれしい。
なんかおもしろそうなイベントですね!10時間って遠いけど・・・
でも行きたい!!
私も一緒につれてってもらえませんか?Kさん一緒にどうでしょう?  
Res.5 by K from バンクーバー 2007/06/15 22:50:16

私もまだ何も調べてないので、一緒に調べたりしましょう。
またe-mailの方に連絡ください。  
Res.6 by じゅん from カルガリー 2007/06/17 22:30:55

こんにちわ!!

私カルガリーに住んでるものです。

以前はバンクーバーにいたんですけど引っ越してきました。

カルガリーにはサイケ好きがいなくって淋しいです。

もしかしたらカルガリーから緊急参戦したいのですが

してもいいですか??まだ仕事の予定とかもあるので

わかりませんが。。。

知ってるかもしれませんが情報として

7月頭にYojiのイベントがバンクーバーでありますね。

もしよかったら行ってみては!!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/18 14:34:44

Kさん わかりました。
サイトを調べてみたら、ボランティアとかアルバイト募集してるみたいなので、それで参加するっていうのもおもしろいかも?

じゅんさん、Yojiのイベントってどんなイベントですか?

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
Res.8 by じゅん from カルガリー 2007/06/18 21:48:37

私もYojiのイベントはどんな感じかわかんないのですが

Yojiのホームページに載ってました。

もしよかったら見てみてください。

http://www.yojibiomehanika.com/  
Res.9 by res2 from 日本 2007/06/19 05:12:49

みんないいな〜。
僕はお盆休みを早く取っていくつもりでしたが、
新入りが何をいっとるかと一蹴されてしまいました。
お盆は12日からなので、12日に日本出たとして12日にバンクーバー着いて、そっから10時間ドライブ・・・。
あまりにもハードすぎるので今回はお預けです・・・。
皆さん楽しんできてくださいね!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/19 12:21:16

じゅんさん、ありがとうございます。

見てみますね。  
Res.11 by !pEaCe! from バンクーバー 2007/06/19 13:43:59

シャンバラ去年行ったよ、ヤバ過ぎで楽しかったよ〜!

一週間あるからね、みなさん、心の準備をしておくように!
それから、5ドルくらいでシャワー浴びれますけど、どうせなら、川で裸で入浴、これオススメです!あ、でも、ケミカル含有の石鹸は使っちゃダメよ!地球に優しくね!

この間、アムスにいた客から得た情報によれば、来月にはアルバータで、シャンバラより規模の小さいローカルなレイブがあるとか。良質なジャンベ・サークル+良質なドラムン・ベース&サイケだったかな。

あと、確か去年は8月頃にノースバンでもあったような・・・。

レイブってほどじゃないけど、去年は9月にイングリッシュ・ベイで、フリーパーティありましたね。みんなで手つないでサークル作ってpeace!みたいなノリのやつね。生ライブとDJ、これも楽しめたよ。なにげに使われてたデコの一部は、シャンバラのUSEDでした。w

ところで、コレ↓誰かいる?もうめんどいので、無料で差し上げます!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/bitechou/vwp?.dir=/50ee&.src=ph&.dnm=8035.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/bitechou/lst%3f%26.dir=/50ee%26.src=ph%26.view=t
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/19 13:57:46

↑これ何ですか?何に使うものですか?  
Res.13 by !pEaCe! from バンクーバー 2007/06/19 14:09:48

もしかして、わざといたずらで質問されてますか?(違ったらごめんね)

水パイプです。用途としては、パイプにちょっとお水を入れて、パイプのてっぺんに好みの葉っぱ(タバコでも何でもいいと思いますよ)を詰めて喫煙する、という代物です。欲しい人いたらメールください。  
Res.14 by res2 from 日本 2007/06/20 08:01:26

バンクーバー、ビクトリア、ナナイモ周辺では夏になれば毎週パーティーありますよ!
バンクバーなら車で1時間半くらいのコクィットラムの川沿いでよくやってます!
バンクーバーアイランド周辺では砂浜や離れ小島なんかでもやっててすごいよかったです!
今年は少し上の方に行ったサンシャインコーストでもパーティー
あるみたいです。きれいなとこだから絶対いいパーティーになるはず!!

下のサイトで結構しらべれますよ。
http://www.ravevictoria.com/events.php
http://www.elementalmedia.ca/
http://www.deliria.org/
http://www.beheshto.ca/

バンクーバーダウンタウンならこれ
http://organixproductions.com/

 
Res.15 by TKD from バンクーバー 2007/06/21 04:57:11

Kさんどうもはじめまして
僕も今年のシャンバラ狙ってるんですが、いっしょに行く友達がいなくて今探しています。よかったら僕も混ぜてください!
車借りてテント持ってみんなでワイワイ騒ぎたいです!
音楽とダンスが大好きです。
ではでは連絡お待ちしております!
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/27 15:20:33

up!!  
Res.17 by じゅん from カルガリー 2007/06/28 21:56:12

こんにちわ!!何度か投稿したじゅんです。

仕事が急遽休みが取れそうになったのでカルガリーからシャンバラ

参加しようと思っているのですが、もぉチケット買っていく気満々

もしくは絶対行きますって人いたら現地で集合となりますが

仲良く踊り狂いませんか??

行くって人いたら直接メールくれるとありがたいです(^o^)ゞ  
Res.18 by M from バンクーバー 2007/06/30 11:52:47

行きたいです!
レイブパーティーとかも!
楽しいところあったら教えてください!  
Res.19 by K from バンクーバー 2007/06/30 12:09:11

シャンバラ?
はもうチケットないみたい。。。
行きたかった!
 
Res.20 by Res1 from 無回答 2007/07/02 14:39:09

サイト見てみたら、まだチケットあるようでしたよ。
これって、一日券とかないんですかね?
すっごく行きたいけど、高いなぁ。。。  
Res.21 by !pEaCe! from バンクーバー 2007/07/02 16:13:03

去年の当日券は$250でした!なので絶対前売りを買った方がいいですよ。前売り券は前日まで販売してましたよ。参考までに。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network