jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4451
至急☆リッチモンドでお勧めのBAR 教えて下さい!
by トピ主 from バンクーバー 2007/05/13 15:20:48

5日間の観光でバンクーバーに来ています。
至急知りたいのですが、リッチモンドで女性1人でも
安心して飲める、賑わっているBARを教えて下さい!
少しでも日本人の片が居る方が安心なのですが・・・

それか、ダウンタウン近辺でもOKなので、教えていただきたいです。
どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

Res.1 by k from 無回答 2007/05/14 10:27:19

リッチモンドだと、スポーツバー見たいのが多いいかな。今は、ホッケーと、バスケのプレイオフ中だし賑わってると思いますよ。時間が合えばお供しますよ。  
Res.2 by み- from バンクーバー 2007/05/15 00:48:20

明日の夜、余力があったら女性二人でBarに行こうと思っています。
よろしかったら、ご一緒しますか?
Richmondのセンター付近ではなく、もう少し南のほうですが・・・  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2007/05/20 20:17:34

Kさん、みーさん、お返事頂いていたんですね すみません!
レス遅れてしまって本当にすみません。。。
その後、ネットカフェに行く時間が取れずに帰国をしました。。。
本当に、お誘いまでして頂いていたなんて・・
ご一緒したかったです・・・   すみません。。。
本当にレスありがとうございました!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network