jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4440
ライブ(ジャズフェスティバル)興味がある人
by ジロウ from バンクーバー 2007/05/10 17:15:06

6月下旬にあるジャズフェスティバルに興味がある人
一緒に見に行ったりジャズバーに飲みに行ったりしませんか?
こちらは、それ程ジャズに詳しくないので
あまり詳しくなくても、興味があるだけというのも勿論OKです。

ジャズじゃなくても音楽が好きだったら特に問題はありません。


Res.1 by Jazzy from バンクーバー 2007/05/14 12:26:50

私もジャズが大好きです!!!!
でも、バンクーバーにはあまりにもジャズバーがなくって。。。(悲)
ジャズフェスタのある、この2週間に、私もいろいろと聞きに行くつもりでいますが、何人ぐらいで、どのライブに行く予定でしょうか?????
良かったら教えてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 15:36:33

私もJazz好きです!今のところは予定は立てていなくて、Norah Jonesのチケットを買ったくらいです。Sonny Rollinsは有名だけど、好みではないのでチケットは買っていません。去年はグランビルアイランド内を主に回りました。  
Res.3 by じろう from バンクーバー 2007/05/14 16:26:34

コメントありがとうございます。
詳細を知りたいようでしたら良かったらメール下さい。
ちなみに、現段階は俺含め2人います。

ジャズバーとか行きたいですね。
日本に居た時しばしば行ってました。

 
Res.4 by じろう from バンクーバー 2007/05/14 16:30:30

あ、ごめんなさい。
全然質問に答えてないですね。

どのライブに行くかは自分次第っていうのはもちろんありますが
お互いの時間や見たいアーティストが重なれば折角なので皆で行きたいと思います。
なにぶん、ものすごいライブが沢山あるので、全部一緒に周るのは
難しいかと。
それが出来れば良いんでしょうけど。

個人的には・・・
うーん、ホリーコールは見てみたいかも。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network