jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4418
岐阜出身の人おる?
by h from バンクーバー 2007/05/06 02:44:50

今日は。
私は岐阜県出身の26歳です。

ここで同じ県出身の友達を探すというトピがいくつかあったので、私も探してみようと思い、トピ立ててみました。

こっちで岐阜県出身の人に、まだ会った事がありません。
もしいらっしゃったら書き込みお願いします。
ここで同郷の人に出会えたら、仲良く出来たら嬉しいな〜と思っています♪

Res.1 by g from バンクーバー 2007/05/06 02:57:26

はーい!!
岐阜出身、岐阜好きです。  
Res.2 by h from バンクーバー 2007/05/06 04:09:59

>gさん
わぁ、さっそくの返信ありがとうございます。
岐阜の方、いらっしゃるんですねー!
すごく嬉しい!!
岐阜のどちらですか?♡
私は、山県市という田舎です・・。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/05/06 04:38:10

Hなんですか???  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 23:22:06

岐阜人です!移民組です!  
Res.5 by h from バンクーバー 2007/05/09 03:24:43

岐阜出身の移民の方がいるんですね!
すごいー!!
岐阜もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ。。。
と思いましたw  
Res.6 by K from バンクーバー 2007/05/23 08:29:10

下呂市です
あまり岐阜県民はいないですね  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/04 11:44:13

岐阜中濃〜東濃地区ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/05 00:30:54

西濃地方出身の移民です。
以前、隣町出身のワーホリの方と出会って
びっくりしたことがありました!  
Res.9 by 1029384756 from バンクーバー 2007/06/05 02:46:49

KってもしかしてKazu君?  
Res.10 by N from バンクーバー 2007/06/05 10:27:00

私も岐阜からです。岐阜市内出身の移民組ですよ。  
Res.11 by 可児市 from バンクーバー 2007/06/05 18:46:10

私も岐阜です。可児市から移民してきました。  
Res.12 by EMI from バンクーバー 2007/06/06 13:33:39

私も岐阜人です。一応岐阜市内ですが、山県市との境が実家で〜す。ビックリ!!とてもロ〜カルなお話が出来るかも???移民して6年目で〜す。
 
Res.13 by 鮎食べたい from バンクーバー 2007/06/07 01:48:48

私も岐阜県民、大垣市からです。実家は本巣です。

 
Res.14 by h from バンクーバー 2007/06/08 01:56:59

トピ主です、みなさんたくさんのお返事、どうもありがとうございます!!
何か、これだけいるなら、岐阜出身者だけの食事会とかやりたいですね。  
Res.15 by M from バンクーバー 2007/06/10 12:40:54

 こんにちは☆うれしくて、ついメッセージ書いてます♪意外に岐阜県人が多くてうれしいです。中津川市からきてまーす☆下呂にはよく遊びに行きます。可児市には砂風呂に入りによくいきましたー☆親近感いっぱいです☆  
Res.16 by smile from バンクーバー 2007/06/14 21:28:41

嬉しい!岐阜出身です。まだ来たばかりで不安だらけです。  
Res.17 by smile from バンクーバー 2007/06/15 00:24:25

是非、計画をお願いします。楽しみです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/16 00:44:42

岐阜県民参上。中濃地区です。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/18 12:10:51

西濃地区、海津出身。移民です。  
Res.20 by shimaji from バンクーバー 2007/06/21 12:05:44

瑞浪出身です!たくさんいるんですね、岐阜県民!うれしいです!!
岐阜県民BBQとか楽しそう☆  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/21 22:32:57

私は名古屋出身なのですがこちらに来て早9年,その間に両親が海津に引っ越しました。今は帰れば岐阜県民です。Res19さん海津の方がいるなんて驚きです。毎年里帰りの時は木曽三川公園に行きます。  
Res.22 by RES19 from バンクーバー 2007/06/22 11:05:29

RES21さん
すごいですねー。私は生まれも育ちも海津です。今も半年〜1年に1度は帰っています。



 
Res.23 by ヒロ from バンクーバー 2007/06/28 05:11:51

自分も瑞浪出身です。こういうこともあるんだ。スゴイ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network