jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4417
ベリーダンス★
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/06 00:14:52

ベリーを習えるところを探してます!!
知ってる方いらっしゃったら、情報頂きたいです。
よろしくお願いします★

Res.1 by from バンクーバー 2007/05/06 21:13:41

こんにちは。
ベリーダンスですが、ダウンタウンのHourbour dance center で習えますよ!
実際私は火曜からイントロのクラスを二ヶ月のプログラムで受けます。
二ヶ月で108ドルだったと思います。
http://www.harbourdance.com/
なにかあったらメールいただければできる範囲でお答えします♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/10 17:24:21

ベリーダンスに興味があります。
Sさんに質問なのですが、このイントラクラスは難しくないですか?

以前にフラメンコのイントラクラスを取ったことがあったのですが、難しくて途中で辞める人が多かったんです。  
Res.3 by S from バンクーバー 2007/05/10 20:39:12

ベリーダンスというのは、普段使わない動きを使うと思うので、
人によっては最初はうまくできない、と思うかもしれませんが、
私が受けたかぎりでは、みんな本当に初心者だし、
先生も、きちんとみんなの様子を見ながらレッスンを続けてくれますので、大丈夫だと思います。先生もとてもフレンドリーでした。
また、ドロップインのレッスンなら、
一回から一回分だけお金を払って受けることも出来ますので、
何ヶ月分か払ってやめたくなってもったいない、ということが無いので安心だと思いますよ♪  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/13 17:27:40

res2です。
Sさんどうもありがとうございました!
一度見学を兼ねてドロップインでクラスを受けてみようと思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network