jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4407
ヨガ一緒に行きませんか?
by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 14:41:58

Yaletownのホットヨガに通っているのですが、どなたか一緒に通いませんか?

それと、Yaletownyogaのスタジオが移動しましたが、新しいスタジオに行った方、スタジオ、クラスについての感想教えて下さい。HPを見る限り、シャワー、更衣室がなく、ホットヨガの準備ができでないと書いてありますが、どうだったのでしょう?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/05 15:36:49

明日から40日チャレンジが始まります!どなたか一緒に行きませんか?  
Res.2 by Rita from ヴィクトリア 2007/05/11 18:48:17

一回でどれぐらいしますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/14 12:55:25

私の通っているヨガスタジオは最初の週は$20で行きたい放題です。  
Res.4 by Rita from 無回答 2007/05/15 22:52:29

来月の九日にバンクーバーに行きますが、一緒に行きませんか?〔ホットヨガ〕
土日は、休みですかね?  
Res.5 by プチ from バンクーバー 2007/05/16 22:46:55

ホットヨガちょうど始めたいと思ってたんです!!
もしよかったらお話聞きたいです!
 
Res.6 by akko from バンクーバー 2007/05/20 16:59:24

私もイエールタウンのホットヨガに通おうと思っています。
場所、移動したんですか?知らなかった。。。。
まずは、$20のトライアルをしてみます。。。
通うようになったら、いっしょに行きたいですね。
 
Res.7 by ca from バンクーバー 2007/05/21 11:18:14

2週間ぐらい前にホットヨガを体験しました。
今も通っています。最初は凄くタフで、「二度と来るか!」
と思ってましたが、癖になります。
自分はboundary x kingsway のクラスに通ってます。  
Res.8 by c from バンクーバー 2007/05/21 20:36:44

Yaletown Yoga通ってます。
今月から新しいところに変わりましたよね。
私が行った時には更衣室もシャワーも準備できてましたよ。
ホットヨガで更衣室無いとキツイですもんね。
 
Res.9 by セミ from バンクーバー 2007/05/23 22:49:24


すいません、私もホットヨガに参加したいんですけれども、
その YALETOWNのヨガ教室の場所を教えていただけますか?

出来れば、1セッションいくらなんでしょうか?

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/25 15:22:48

トピヌシです。
わたしは週5回くらい通っているので時間があえあ一緒に通いましょう。ホットとパワーと合わせて通うとかなり体が引き締まるのでダイエットにもなります。  
Res.11 by T from バンクーバー 2007/05/26 10:28:04

バンクーバーでヨガスタジオを探していました。ぜひ一緒に行きたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network