jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4404
地元カナダ人の友達を作ろう!おしゃべりパーティ開催!
by 主催者 from バンクーバー 2007/05/03 16:51:15

カナダ人との交流おしゃべりパーティ

みなさんこんにちは。
私は地元カナダ人の友達が大勢いるのですが、日本に興味を持っている人も少なくありません。
そこで今回、そんな友達の一部を集めておしゃべりパーティを開催することにしました。
友達の年齢層は20代前半〜後半が中心です。

日時:5月5日(土)午後3時〜5時ごろ
場所:3rd Floor, 328 Water Street Vancouver BC
地図:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&tab=wl&q=
参加費:20ドル(場所代・ソフトドリンク代・軽食代含む)

当日は、簡単なゲームなども予定しています。
日本語を少ししゃべれるカナダ人もいますので、英語に自信がない方でも大丈夫です。
カナダ人10〜20人、日本人10〜20人くらいを想定しています。

参加希望者は、canadamix@gmail.com宛にあなたの名前、連絡先、あなたを含んだ参加希望人数を書いてメールしてください。
折り返しこちらから連絡いたします。
なお、希望者が多数の場合は、参加をお断りする場合があります。

質問がある場合は、メールにて受け付けます。

それでは、皆さんのご参加をお待ちしております!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 22:44:16

興味あります!
友達と参加したいのですが、英語があまりできなくても大丈夫ですか?  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2007/05/04 01:18:52

コメントありがとうございます。
はい、英語があまりできなくても大丈夫ですよ。いい人ばかりですので。
それに、会話クラブと違って、いろんなカナダ人と知り合えるチャンスです。
パーティというと堅く感じるかもしれませんが、ゲームなどを交えながら、
リラックスして、みなさんが楽しめるように配慮したいと思ってます。
ですので、どうぞお気軽にご参加ください。
メールお待ちしてます!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 01:24:49

カナダ人と言ってもいろいろな方が居ますが白人、黒人、中国人などどういった人種の方が多いのですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 01:38:09

男性でも参加OKですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 09:33:18

パーティーと聞いて硬いイメージを持つ人はいないと思うけど。。。
変な人が主催者なんだね。
また女性だけ募集の変なパーティーじゃなければいいよね。
楽しんでください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/05/04 09:38:25

何でソフトドリンク、軽食に$20もいるのか意味わからん。。。
 
Res.7 by from バンクーバー 2007/05/04 11:28:32

僕も興味があります。トピ主さん、Res4さんの回答に答えていただけますか?  
Res.8 by 主催者 from バンクーバー 2007/05/04 12:25:04

Res3さん

今のところ、白人、中国系、フィリピン系などのカナダ人が集まる予定です。皆がカナダ生まれのネイティブイングリッシュスピーカーです。

Res4さん、Res7さん

もちろん男性でもOKです!

Res5さん

はいそうですね。別に堅くないかもしれませんね。それほど深い意味はありませんでした。^^;
もちろん変なパーティではありませんのでご安心ください。

Res6さん

飲み物と軽食以外に、場所を借りるのにお金がかかってますし、名札の準備などの雑費もあります。
みなさんに楽しんでもらうことを一番に考えていますので、気軽に参加してもらえればと思います。

 
Res.9 by 場所が from バンクーバー 2007/05/04 15:00:02

あまりにも遠すぎる・・・。
これじゃ参加者あまりいないのでは・・・?
 
Res.10 by 主催者 from バンクーバー 2007/05/04 15:11:44

失礼しました。地図のリンクが間違っていました。
場所はガスタウンです。
正しい地図はこちらです。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=328+water+St+vancouver+bc+canada&sll=36.5626,136.362305&sspn=27.855642,42.84668&ie=UTF8&z=16&om=1  
Res.11 by Mike from バンクーバー 2007/05/04 15:23:32

小遣い稼ぎと日本女性Getが目的でしょう。  
Res.12 by 主催者 from バンクーバー 2007/05/04 22:01:16

>Mikeさん

そんなことないですよ。
純粋にカナダ人の知り合いがほしい人に集まってほしいと思ってます。

今のところカナダ人の方が参加者が多い予定です。
もう何組か参加してもらえるとバランス取れるかな、と思ってます。

興味ある方はどうぞご連絡ください!
 
Res.13 by 主催者 from バンクーバー 2007/05/05 10:13:39

これからメールのチェックができません。

もし、今からこのトピックを見られた方がいたら
直接会場へ来ていただいてもかまいません。
まだカナダ人の参加者の方が多い予定です。

詳細は以下の通りです。

日時:5月5日(土)午後3時〜5時ごろ
場所:3rd Floor, 328 Water Street Vancouver BC
地図:http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=328+water+St+vancouver+bc+canada&sll=36.5626,136.362305&sspn=27.855642,42.84668&ie=UTF8&z=16&om=1
参加費:20ドル(場所代・ソフトドリンク代・軽食代含む)

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network