jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4403
年齢の近い友達募集
by タカ from バンクーバー 2007/05/03 16:40:23

こんにちは。今年に入ってから、歳の近い日本人の友達が結構帰ってしまったので、ここで探してみようかなと思い、書き込むことにしました。ちなみに、私はこっちで学生をしています。23歳、男です。20〜25歳くらいの方で、食事やお茶に一緒に行って楽しく話せる友人ができればなと思います。自分は徐々に仲良くなる方ですが、基本的に接しやすいと思います。もし、興味があればメール下さい!

Res.1 by 匿名希望 from バンクーバー 2007/05/15 23:28:33

カナダに来てそこまで日本人との出会いを求めるのはどうかなと思います。しかもお住まいがバンクーバーならもっとやりたいことなどあったらみつけやすいはずなのに・・・もったいない。年も年なんだしもっとしっかりしたらどうですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/15 23:52:19

別に良いんじゃない?非難されるようなことではないと思うよ。
でも具体的に何か一緒にやろうっていったほうが集まりやすいんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from トロント 2007/05/20 11:10:07

同じ趣味があったほうが、続きやすいんではないですか?
一般論ですいません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network