jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.440
気の合う友達いないかな?
by マリマリ from バンクーバー 2005/06/02 19:43:34

最近寂しくて凹んでます 気の合う友達が周りに居ないので、載せてみました☆私と同じ気持ちの方よければ友達になりませんか?

Res.1 by あぁ子 from バンクーバー 2005/06/02 21:55:06

私も友達いない訳ではないのですが寂しいです。よかったらメールくださぁい!!  
Res.2 by レス1 from バンクーバー 2005/06/02 21:59:24

私も同じ境遇です。でもここで出会っても、結局あわなかったり。メールください!!  
Res.3 by bc from バンクーバー 2005/06/02 22:04:44

気の会う友達か〜  
Res.4 by あぁ子 from バンクーバー 2005/06/02 23:31:06

メール返信したけどエラーで返ってきました・・・。  
Res.5 by 最近 失恋した from バンクーバー 2005/06/03 00:08:12

気が合う友達いないですよね。。。自分も共感できます。外も天気が良い日が続く事ですし, 都会の雑踏から離れて カナダの自然を楽しんだり, 安くて美味しい所を食べ歩きしたり,話してて盛り上がれたら いいなと思います。20代前半の男ですけれど,同じ気持ちの方がいましたら メール下さいませ。  
Res.6 by マリマリ from バンクーバー 2005/06/03 07:36:16

こっちのメルアドでお願いします!  
Res.7 by 最近 失恋した from バンクーバー 2005/06/03 07:47:15

Res5です。マリマリさん メールさっきもらいました ありがとうGぞ合います。 でもそのまま返信したら戻ってきてしまいました(汗)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/03 09:00:42

メールもどってきましたよ〜〜〜どうなってんだろ  
Res.9 by HIS from バンクーバー 2005/06/03 12:11:03

俺も気の会う友達なかなかいないかなー。もし良ければ一度皆でお茶でもしませんか?因みにDT住んでます。メールしてちょ。  
Res.10 by マリマリ from バンクーバー 2005/06/03 19:01:54

こっちのメルアドは、どうですかね?  
Res.11 by ふぁんた from バンクーバー 2005/06/04 22:17:13

よかったら俺も混ぜてください☆メールいただければ幸いです☆  
Res.12 by A from バンクーバー 2005/06/05 14:30:47

よかったら私もまぜてください(><)20代前半の女です。メールいただければ幸いです(^^:)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network