jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4399
小型犬持ってる人 一緒に犬を遊ばせませんか?
by わんこ from バンクーバー 2007/05/02 16:48:59

うちには1歳9ヶ月になるHavaneseという犬がいます。一緒に公園やビーチに行って遊べる犬を持っている人を探してます。できれば小型犬が希望です。うちの犬はあまりフレンドリーではないので、Socializeさせてあげたいと思っています。一緒に遊びませんか?

Res.1 by わんわん from 無回答 2007/05/02 18:25:14

うちも小型犬います。
もうすぐ1歳です。
どちらのほうですか?
近かったら、散歩行ったりしたいですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/02 19:22:35

犬持ってる人って・・・・・  
Res.3 by I love dogs from バンクーバー 2007/05/03 00:25:20

うちにも小型犬がいます。
良かったらメールください。
近所でしたら是非散歩行きたいです。  
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2007/05/03 12:20:07

I don’t have a dog but will show up for chicks.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/04 14:11:40

うわーー、私の犬も1歳3ヶ月のハバニーズです。
こちらはW.Gerogiaですが、お近くでしょうか?  
Res.6 by Clintonへ from バンクーバー 2007/05/04 14:34:44

いつも、思うんだが。
おまえは何を期待してメアドをのせてるんだい?
余計なお世話かもしれないが、勝手におまえのプロファイリングをしてみた。

おまえ;46歳、自営業、独身、移民暦7年。
趣味;デートサイトでチャット。ジョギング。早寝早起き。検査。料理。

友達は多いが彼女なし。酒は飲まない、タバコも吸わない、至って良好。
jpでさりげなく頻出し、ある日自分の考えを包括的に受け入れてくれる日本女子がメールしてくれるのをすごく期待している。だが、結婚の意志はなし。

間違ってたらいってくれ;
 
Res.7 by Clinton from バンクーバー 2007/05/04 16:24:15

I live near stanley park.  
Res.8 by Clinton from バンクーバー 2007/05/04 16:52:26

I have no idea if you’re talking about be or yourself. if you are 46 then you’re too old for me and if you think I’m 46 then you are wrong. I don’t like to brag or talk too much about myself but if you need information about me you can just ask. I’m not rich but I’m not poor.. I’m not young but I’m not old.. I have a lot of friends and like women too much.. I don’t really want just anyone.. I just want one that is right for me and hope she is a hot japanese :)  
Res.9 by Clintonへ from バンクーバー 2007/05/04 18:06:42

なるほど、当たらずとはいえ遠からずだな。年は30前半とみた。

jpに入り浸っているおまえが、何で日本女性をまだ好むのか意味不明だな。
犬もかってないくせに、なんでここにレスしているんだい?

あと、質問していいといってたから聞くが、バンクーバーのビルはほとんど内階段造りだが、火事の時はしごで皆を救助するのは難しいだろう。どうやって救助するのか教えてください。
長年すんでるんだから、なんか知ってるだろ。
 
Res.10 by Clinton from バンクーバー 2007/05/05 18:53:56

rescue? fire? what?

ok if there was a fire and I could only rescue one person it will be the hottest woman I see.. if I don’t see any hot women then I’ll rescue the dog :)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/05 19:46:49

山田君、クリントンさんに座布団一枚!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network