jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4396
PNE遊園地に行きたい。
by さつき from バンクーバー 2007/04/30 22:47:27

私はカナダに来てまだ1ヶ月も経っていないんですがバンクーバーマップを見ていたらPNE遊園地って書いてありました。
遊園地好きの人一緒に行きませんか?
こちらはルームメイトの韓国人女性と私の2人です。
男女問いません。
土日は混雑するかもしれないので5月の平日に行きたいです。
あと出来れば入場料や1DAYパス等の金額も教えて貰いたいです。
これをきっかけにロッキーやトロント等に一緒に行ける人を作りたいと思ってます。
宜しくお願いします。

Res.1 by Yo from バンクーバー 2007/05/01 10:12:15

はじめまして。
僕もバンクーバー来てからPNEに行ったことがなく名前は知っているのですが機会がなくって。
よかったら一緒に行きましょう。
他にも男女友達誘ってみますね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 10:41:44

ちなみに、PNEは夏休みの最後の二週間を飾るビッグイベントで遊園地自体はPlaylandという名前です。
5月の平日はやっていないと思いますよ。
夏休みに入るまでは土日のみオープンのはずです。 確認してから行って下さいね。http://www.pne.ca/playland/
Have fun!  
Res.3 by from 無回答 2007/05/01 12:47:04

僕も興味あります。1年以上いるんですが、中々いく機会ないんで良かったらご一緒させて下さい。メールお待ちしております。  
Res.4 by Ma from バンクーバー 2007/05/01 12:53:55

PNEには何度か行った事があります。いづれも園内を周ってイベントなどを楽しむだけで、乗り物などには乗ったことありませんが。もしお時間が合うようでしたら、みなさんとご一緒したいです。ご連絡お待ちしています。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 13:15:31

Res2さんが言われているように、今の時期は平日はやっていないです。
でも、土日だからといって日本みたいに混雑することはないと思いますよ。

8月の末にある The Fair の期間中は、かなり混雑しますが、入ってしまえば、遊園地の乗り物にも乗れるし、パレードやイベントもあるので、面白いですよ。8月の the Fair 期間中にも是非行ってください。

ちなみにPNEのパスは、Safewayでも少し割引で買えると思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 14:08:55

>ちなみに、PNEは夏休みの最後の二週間を飾るビッグイベントで遊
>園地自体はPlaylandという名前です。

細かいことですが、正確にはPNEというのは、様々なイベントを開いている団体の名称で、イベントの名前ではありません。
ただ通常PNEと言うと、団体名というより、あの「場所」を指すことが多いです。PNEは遊園地もありますし、コンサートもしますし、イベントも開きますので、単にPNEに行くと言っても、その時期にその場所にやっているイベントによって、何を指すか変わってきます。

PNEがPNE敷地内で運営している遊園地は、Playland と言います。
PNEがPNE敷地内で年に一度行うフェスティバルは、The Fair と言います。

PNEは他にもハロウィンのイベントだとか、競技大会だとか、品評会だとか、いろいろなことを運営しています。  
Res.7 by レス2 from バンクーバー 2007/05/01 20:21:40

↑そうでしたか。知ったかぶりなレスを残して申し訳なかったです。教えてくださってありがとう(^^)
5月の平日は開いていないって情報は当たってたでしょ?えへ(^^;)
みなさん楽しんできてください♪  
Res.8 by Kita from バンクーバー 2007/05/01 20:58:00

僕も行きたいです!
友達も誘っていいですか?
連絡ください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 22:43:26

入場料って、乗り物に乗らなければ、いくらがご存知の方居ますか?
中の夜店のようなゲームコーナーは、土日に行けばやってますよね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 23:04:23

↑通常の Playland は、12歳以下の子供の保護者として子供と一緒に入場する以外は、入場料だけというチケットはなかったと思います。
一度入ると、乗り物乗り放題で、31ドルくらいだったと記憶しています。

8月の半ば以降に2週間ほど催される The Fair の期間中は、イベントになりますので、入場料15ドルでイベント会場に入れます(乗り物込みのパスもあったと思います)。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/01 23:14:46

そうでしたか。中の夜店のようなゲームコーナーだけで遊びたかったのですが。。。残念!!
回答有難うございます。  
Res.12 by S from バンクーバー 2007/05/17 23:47:10

私も興味あります。時間が合えばご一緒したいです。ちなみに私は女性です。 よろしくお願いします。  
Res.13 by Key from バンクーバー 2007/05/18 12:46:41

僕もルームメートと遊園地行きたいと思っていましたが男2人はちょっとつらいと思っていました。彼も韓国人なので良かったら行きませんか?平日月曜日があいてます。
連絡お待ちしています。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/19 20:29:39

遊園地の乗り物乗らないで、入場した人居ませんか?
入場料はいくらでした?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 11:01:07

入場券と乗り物代くっついてるんじゃなかったっけ  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/20 14:13:35

詳細はPlay Landのウェブサイトに載ってるよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network