jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.439
NightClub行ってくれる女の子!当方♀
by from バンクーバー 2005/06/02 15:59:58

私は女です。男友達ばっかで、女の子同志で遊びに行きたいです!同じ様に思ってる人とかいたら、クラブに限らず友達になって下さい!
連絡はE-mailより。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 14:56:56

UP  
Res.2 by サキ from バンクーバー 2005/06/13 20:09:50

こんにちは、当方女性26歳です。
私も、一緒にクラブに行ってくれる友達さがしてるんですよね。
もし良かったら、今度のみにでも行きましょう!

 
Res.3 by rie from バンクーバー 2005/06/13 22:15:26

私は27歳の女です。
まだバンクーバーに来てちょっとしかたっていません。
ぜひ一緒に連れていってください。  
Res.4 by M from バンクーバー 2005/06/14 08:25:26

こんにちは、当方同じく26歳の女です。
私も遊び友達探してまーす!
同じ歳だし、お酒も音も大好きなんで、良かったら遊びましょう♪  
Res.5 by ひろ from バンクーバー 2005/06/14 16:37:35

私もクラブに毎週末でも行きたいくらいなので、みなさん友達になってください。本気でクラブ仲間欲しいのでお返事お願いします!!  
Res.6 by N from バンクーバー 2005/06/14 18:38:31

私もトビ主さんと同じ感じです。
女友達はいますがNight clubが好きでなかったりなので、、、 強制して行くのもつまらずお友達 欲しいで〜す。
是非この女性の会というか同じ気持ちもコ達の中に混ざりたいです。
よろしくお願いします。
この皆さんで会えることを楽しみにしています&実現しましょう!!!  
Res.7 by from バンクーバー 2005/06/14 21:15:30

私もあんまりクラブに行く感じの友達っていないので、みんなで一緒に行けたらいいなって思います☆
女の子同士で遊びに行こー!  
Res.8 by from バンクーバー 2005/06/15 17:32:21

元投稿者R;19歳です。年齢気にならなければ、みんなで遊びに行きませんか?  
Res.9 by rie from バンクーバー 2005/06/15 20:28:12

なんかメールきてましたよね?
内容まだみてませんが。今度みんなで集まりませんか?  
Res.10 by C from ?????? 2005/06/16 16:04:47

???????????????????????????????????????????????????  
Res.11 by C from バンクーバー 2005/06/16 16:08:41

Cdesu,,nandaka mojibake shichattamitaide suimasen,,kakinaoshimasu,,,,
watashimo isshoni club ittekureru onnanoko sagashiterunode nakamani iretekudasai!! mail mattemasu!!!  
Res.12 by from バンクーバー 2005/06/20 14:55:39

急ですが、投稿者日本に一時帰国します(>_<)
沢山メールありがとうございました!
8月帰ってくるので又遊んで下さい☆★  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network