jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4385
馬に乗りに行きませんか
by 動物好き from バンクーバー 2007/04/24 18:56:45

ウィスラーやオカナガンなど馬に乗れるところに旅に行きませんか?
まだバンクーバーを離れたことはありませんが、動物好きの人で一緒に行ける方、メールください!
こちらは30代女性です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/24 20:21:42

そんな遠くまで行かなくってもアボツフォードでもできるよ。
http://www.abbotsford.worldweb.com/SightsAttractions/ParksGardens/

ま、乗馬も兼ねた旅行だからいいのかもしれないけど。
良い方が見つかるといいね。  
Res.2 by MM from バンクーバー 2007/04/25 08:31:25

動物大好き!!!ていうワケではないのですが、
一度馬に乗ってみたくって、カナダで乗れたらなぁと思ってました
オカナガンにも興味があります

こちらは30代女性で、今ESLに通っています
よろしければご連絡ください  
Res.3 by from バンクーバー 2007/04/25 09:37:47

アボッツフォードまでいかなくてもできるよ。
http://www.seatoskystables.com/  
Res.4 by しげ from バンクーバー 2007/04/25 10:58:27

数年前に Seatoskystables で乗馬を楽しみました そこはBC州で一番きれいなStableだということで 確かに馬はそんなに臭いませんでした
(以前Deltaで乗馬したときは帰りの車の中は **かなり臭いました!)

Sea...では1時間、2時間コースや半日、更にキャンプコースも用意されています 敷地ないでテントを張ってキャンプもできます
スコーミッシュまでは車がないと無理みたいです
私もまた参加したいわ  
Res.5 by かう from バンクーバー 2007/04/26 06:05:09

日本では小淵沢乗馬学校で乗っていましたが、かなり忘れ気味になってきました。ウィスラーよりもう少し北のペンバートンで一度野外トレイルをまわったのは良かったです。天気の良い日に森の中で乗りたいですね!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network