jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4382
ダウンタウンでバドミントンしませんか?
by ミヤ from バンクーバー 2007/04/24 16:00:45

ダウンタウンにあるコミュニティセンター、ラウンドハウス(Pacific Blvd & Davie st)で毎週日曜日バドミントンをしています。試合がメインなので部活等でバドの経験がある方向けです。 時間は9:00〜11:45で一回6ドル、ラケットとシャトルは借りる事ができます。一人で来ても気軽にコートに入る事ができます、日曜日の朝ちょっと早いんですが、地元の方英語を話すいい機会にもなると思うので興味のある方はぜひどうぞ! 

Res.1 by バド from バンクーバー 2007/04/28 00:00:57

私もバドミントンしたいのですが、
地図を見て場所を確認したのですが、
イエールタウンの端ですか?
見学したいです。  
Res.2 by おじさん from バンクーバー 2007/04/28 12:25:03

御覧になった地図と同じかもしれないけど

http://www.roundhouse.ca/index.php?module=pagemaster&PAGE_user_op=view_page&PAGE_id=18

もしこれでもわからなかったらトピ主のみやさんにメールしてみたらいかがですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 13:02:43

みんなバトミントン部。。だったのでしょうか?
適度な運動神経であれば参加できますか?
ダブルスですか?シングル選ですか??  
Res.4 by おじさん from バンクーバー 2007/04/28 23:34:56

私は日曜日はふだんlower mainlandの方でバドミントンやっているので日曜日のラウンドハウスのバドミントンには2,3回しか参加したことがありませんが、参加者のすべてがバドミントン部出身ってわけではないと思います。またコミュニティセンターという公共施設でのドロップインプログラムなのでバドミントン部出身じゃないと参加できないということはありません。

ただコミュニティセンターのドロップインではダブルスが中心なので、レベルが極端に違う人たちを混ぜると公平なチームを作るのは難しくなり、またバドミントンをある程度経験した人にとって初心者とプレイするのは物足りないというのはあると思います。

私の個人の意見ですけど、もし初心者の方だったら初心者のお友達何人かと一緒に行ってまずはお友達とバドミントンしてはどうでしょうか?  
Res.5 by バド from バンクーバー 2007/04/28 23:37:19

レス2さん、地図有難うございます。わかりました。
レス3さん、私はバドミントン部ではなかったけど
自信があるので見学してどのくらいのレベルかチェックして
私でも足手まといにならないようなら、
一緒にやってみようかなーと考えてたのですが。
明日起きれたら行きます!  
Res.6 by ミヤ from バンクーバー 2007/05/12 22:29:24

あげます。。  
Res.7 by shizuka from バンクーバー 2007/05/13 19:11:02

バド経験者です^^来週の日曜にでも行けたら行きます☆ずっとバドしたかったんで嬉しいです☆  
Res.8 by はる from バンクーバー 2007/05/13 21:09:17

行きます!行きます!行きます!
もう本当にひさしぶりですね
よろしくお願いします〜
でも、ラケット折れたりしませんよね?  
Res.9 by ミヤ from バンクーバー 2007/05/14 14:56:32

shizukaさん、はるさん>
みなさんいい方ばかりなので楽しめると思います。
これをきっかけにこっちでラケットやバドシューズを買ってしまった人もいるくらいです。。。
コミュニティセンターの場所ですが Res2さんに地図のリンクを貼って頂きました。そちらを見て下さい。
時間は9:00からですが10:00位までに来ても大丈夫です。
インドア用のシューズと運動できる服は必ず持参して下さい。  
Res.10 by ミヤ from バンクーバー 2007/05/24 10:26:23

昔バドやってた方いませんか?
良かったら一緒に打ちましょう!
詳細は前のレスを見て下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network