jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4373
英語でカンバセーション!!
by アキラ from バンクーバー 2007/04/21 23:23:49

カナダに来て3ヶ月目に入りました。
学校に通ってますが英語が上達しません。
今まで英語を全然勉強しなかった為、周りの大学生に比べると圧倒的に単語の数も足りないし文法もカナダ人の早い会話も全然理解できてません。
英語で買い物等はできますがそれだけです。
ちょっと焦り気味です。
レベルは問いません。
真面目に英語で世間話仲間募集します。
人数が集まり次第、日時や場所等を決めようと思ってます。

Res.1 by Ya from 無回答 2007/04/22 23:10:00

自分の英語もまだまだなので参加させてもらいたいと思っています。
連絡お待ちしています。  
Res.2 by yu from バンクーバー 2007/04/22 23:33:30

興味があります。
こちらに来てもうすぐ1ヶ月ですが、英語を話す機会を探しています。
よろしくお願いします。  
Res.3 by toto from 無回答 2007/04/22 23:57:06

興味あります。
最近英語が上達しません。
もしよかったら連絡ください。  
Res.4 by アキラ from バンクーバー 2007/04/23 13:41:55

トピ主です。
返信有難う御座います。
3〜4名程度で考えていたので決行したいと思います。
日時は21日(土) 14:00〜16:00くらい、場所はダウンタウンのブレンズかスタバを予定としたいのですが皆さんのご都合はどうですか?
終わる時間は皆さんの都合を考えてその時の気分で自由にしたいと思います。
正確な場所は後に直接メールします。

 
Res.5 by Ya from 無回答 2007/04/23 18:39:27

21日というのは5月のことですか?  
Res.6 by アキラ from バンクーバー 2007/04/24 16:32:41

すいません。
4月28日(土)の間違いです。
 
Res.7 by Ya from 無回答 2007/04/27 14:13:15

トビ主さん、明日の件でメール頂けますか?  
Res.8 by ty from バンクーバー 2007/04/27 19:47:58

参加人数に余裕があれば参加させてください。
「次回」があるのであれば、次回でも。  
Res.9 by Ma from バンクーバー 2007/04/27 22:58:59

もしよろしければ参加させてください。
時間と場所を教えてください。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2007/04/28 11:15:59

すいません。
連絡が遅くなって。
明日急遽日本へ帰国しなければならない為、自分が参加出来なくなりました。
誰かこのトピを引き継いでもらえますか?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/28 19:05:09

とぴ主ドタキャン?!
そりゃあないぜ。。  
Res.12 by 旅人 from バンクーバー 2007/05/02 23:52:21

俺参加したいんだけど誰か引き継がないの?
言っとくけど俺はめんどいの嫌いだから引き継がないよ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network