jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4363
ヨット・クルー募集
by ヨット・フリーク from バンクーバー 2007/04/20 13:06:48

 長かった雨季も終っていよいよバンクーバーが光り輝く季節、春、そして夏が到来、ヨット・シーズンの開幕ですが、今年もクルーを若干名募集します。経験者は大歓迎、未経験者でも本気でセーリングを学びたい人は歓迎します。ヨットは8人が寝泊り出来る最新鋭40フィート級の大型クルージング艇。ダウンタウンのグランビル橋の下にあるFalse creek yacht clubに舫っています。毎週末には出艇しますが、夏には一、二泊での島巡りのクルージングも行ないます。費用はオーナー負担なので無料。パーティー・クルーやゲストは求めていません。性別は問いませんが、シーズン中は他の趣味よりも優先出来る人で、真面目にセーリングを学びたい人に限ります。クルー希望の方はカナダの滞在資格(カナダ国籍、移民、駐在、学生、ワーホリ他)、性別、ヨット経験の有無、ヨットに対する思い等を記して応募して下さい。面接の日は改めてご連絡します。

Res.1 by H2 from え〜と・・ 2007/04/24 23:31:53

UP!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network