jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4362
クラシックコンサート☆一緒に行きませんか?
by クラシック from バンクーバー 2007/04/20 07:12:10

もっとたくさんコンサートに行ってみたいのですが、クラシックに興味のある友人が少なく、どうしても行きたいものは1人で行っていますが、ちょっと寂しいです。(^_^;

クラシックを含め音楽全般は好きですが、ウンチクはありません!
今ピアノのレッスンも取っているので、コンサートでもっともっといい生の音楽に触れたいと思っています。

クラシックコンサートに興味ある方、是非メールください♪

Res.1 by コンサート好き from バンクーバー 2007/04/20 13:52:38

このトピを待っていました〜!

私もクラシック音楽(といっても誰もが知っているような曲ばかりですが)が大好きです。

バンクーバーでは、なかなかコンサートに行くチャンスがなかったので、ぜひ参加させてくださ〜い

 
Res.2 by クラシック from バンクーバー 2007/04/20 17:53:23

コンサート好きさん:
レスありがとうございます。
よろしければ、ご連絡先をトピの名前の横にあるEmailというところからメールしていただけますか?
是非是非コンサート行きましょう!  
Res.3 by ヒロ from バンクーバー 2007/04/21 19:25:23

楽器全般好きやねんけど…。オーケストラやったら僕も参加させて頂いて良いですか?  
Res.4 by S from バンクーバー 2007/04/22 00:17:06

ええなぁ、コンサート。いきたい。  
Res.5 by コンサート好き from バンクーバー 2007/04/22 11:48:37


トピ主さん、

メールを送りましたが届きましたか?  
Res.6 by クラシック from バンクーバー 2007/04/22 20:40:41

コンサート好きさん:
返信メールを送りましたので、ご確認ください♪  
Res.7 by かわうそ from バンクーバー 2007/04/24 18:52:18

クラシックには詳しくありませんが、聞くのが好きでときどきコンサートに行きます。ぜひご一緒させてください!  
Res.8 by クラシック from バンクーバー 2007/04/25 07:30:45

かわうそさん:
メール送りました☆
よろしくお願いします。  
Res.9 by chopin from バンクーバー 2007/04/26 21:07:43

自分も参加させてはくれないでしょうか?  
Res.10 by あー from バンクーバー 2007/05/06 15:11:19

興味が有りますので是非ご一報下さい。
 
Res.11 by クラシック from バンクーバー 2007/05/07 06:55:30

掲示板の方、あんまりチェックしてなくてすみません。
コンサートに興味ある方、直接メールいただけますか?

近いところでは来週18日か19日、当日券でVSOに行こうかと思っています。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/08 15:30:01

いきたいです!!
メールしました〜。  
Res.13 by クラシック from バンクーバー 2007/05/08 15:36:14

もっとたくさんHでイってみたいのですが、Hに興味のある友人が少なく、どうしてもイキたい時は1人でイっていますが、ちょっと寂しいです。(^_^;

フェラを含めプレー全般は好きですが、ウンチクはありません!
今のコンドーム無しでの挿入も考えているので、ここででもっともっといい生のチンポに出会いたいと思っています。

私とのHに興味ある方、是非メールください♪  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/09 13:03:16

メールしました。  
Res.15 by クラシック from バンクーバー 2007/05/10 06:58:13

Fumiさんという方からメールいただきましたが、返信が返ってきてしまいます。メアドをお確かめの上、すみませんが、もう一度メールください。

メールを頂いた方には、返信していますので、もしも返信メールが届いていない場合は、jpからの転送に問題があったのかもしれませんので、お手数ですが、再度メールをくださいませ♪
返信メールが返ってきた場合はこちらにて一報入れますね。  
Res.16 by クラシック from バンクーバー 2007/05/10 07:25:38

18日金曜日に当日券にて下記のコンサートに行こうと思っています。
今のところ2人ですが、他興味のある方がいらしたら、メールにてご連絡ください♪ 場所はダウンタウン(Orpheum)です。

The Emperor! Hamelin Plays Beethoven
Tania Miller - Conductor
Beethoven: Prometheus Overture
Schubert: Symphony No. 4, Tragic
Beethoven: Piano Concerto No. 5 Emperor  
Res.17 by クラシック from バンクーバー 2007/05/15 18:52:04

26日土曜日に行こうと思っているコンサートです。
興味のある方、メールください♪
チケットは15ドルです。

Vancouver Philharmonic Orchestra

Sara Buechner (Piano)

H. Berlioz
Roman Carnival Overture.
F. Chopin
Concerto for Piano and Orchestra No. 2 in f minor, op. 11.
G. Faure
Pavane, op. 50.
F. Liszt
Tasso, Lament and Triumph (Symphonic Poem No. 2).

Guest Conductor: Jin Zhang.

Saturday May 26, 2007 - 8:00 p.m.
Shaughnessy United Church
1550 West 33rd Avenue
Vancouver, BC  
Res.18 by クラシック from バンクーバー 2007/05/24 21:00:41

6月9日のコンサートです。
興味がある方は、いつも通り、メールでご連絡ください。
チケットは当日券で、Ticket Tonightで買えれば、12.50ドル、かな?
シアターで買ったら20ドルだと思います。

The Great Yefim Bronfman

Bramwell Tovey - Conductor
John Adams: The Chairman Dances: Foxtrot for Orchestra
Prokofiev: Piano Concerto No. 3
Marc Baril: Of Ice and Men (VSO Olympic Commission/World Premiere)
Berlioz: Symphonie Fantastique

Sat 09-Jun-2007 8:00pm  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network