jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.435
ワールドカップ予選!!
by ! from バンクーバー 2005/06/01 18:03:25

ワールドカップ予選バーレーン戦を見たくてたまりません!!どっか見れるところ知ってる方教えて頂けませんか?

Res.1 by しんちゃん from バンクーバー 2005/06/01 18:08:01

俺もみたい!!!誰かお願い!!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/01 18:51:09

スポーツバーみたいなところに集まって
みんなで応援、観戦出来たら良いのにな。  
Res.3 by KEN from バンクーバー 2005/06/01 19:12:53

僕も是非みたいです。VANCOUVER時間で恐らく6月3日金の朝です。2002年ワールドカップの時はコンビニ屋で放送したそうです。お願いしたら放送してもらえませんかね〜。誰か情報教えて下さい。ガンバレ日本!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/01 23:53:51

私は、ヤフーのメッセンジャーで動画を見せてくれている人
がいるので、それ伝いで見ていますよ。画像は勿論決して良いとは
言えませんが、このカナダで文句は言えません。見られるだけで幸せです。  
Res.5 by m from バンクーバー 2005/06/02 16:59:08

すごく見たい!!!重要な試合だもんね。  
Res.6 by かず from エドモントン 2005/06/02 19:53:45

自分もマジ見たいっす!!カナダのチャンネルじゃやらないんですよね…??マジみたい!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/02 21:01:50

小野が骨折したらしい。更にFWが足りなくて鈴木のワントップOR英のFW起用とのこと。こうなると引分狙いか。そうならそれで機能すると思うけど小野の故障が次の北朝鮮戦に痛い?話がそれてゴメン。  
Res.8 by Naoya from バンクーバー 2005/06/02 21:04:33

俺もマジみたいっす!!こればっかりは皆で観ません!?無理かな?
日本の店とか??
 
Res.9 by 稲本潤一 from バンクーバー 2005/06/02 22:11:28

俺も見たいです。  
Res.10 by 小野伸二 from  2005/06/02 22:36:58

みなさん心配かけて申し訳ありません。骨折してしまいました。最後のイラン戦には間に合わせますので応援よろしくお願いします。  
Res.11 by from バンクーバー 2005/06/02 23:27:48

どこかで見れないかな? 引き分けで十分?いやいや勝つ!!!  
Res.12 by 6/4朝だ! from バンクーバー 2005/06/03 08:41:06

>res3さん
「8:35、キックオフだー!」と思って、
スポーツナビ手動更新しまくったのに
全然テキスト出てこないから、どうしたんだ?
と思ったら、明日の朝じゃん!

ということで私はPCで観戦(?)しますが、
どこか観れるとこ見つかりましたか?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 09:20:02

テレビジャパンでは放送されますよね。
でも録画中継ですが。
 
Res.14 by 無回答 from 日本 2005/06/03 10:12:10

柳沢ゴ〜〜〜〜〜ル!!!!
前半30分、日本先制!!!!

 
Res.15 by 無回答 from 日本 2005/06/03 10:24:29

失礼、柳沢じゃなくて小笠原だった。  
Res.16 by たろう from バンクーバー 2005/06/03 10:29:19

テレビジャパンってどこですかぁ??  
Res.17 by JAPAN from 日本 2005/06/03 11:50:32

勝った、勝った!!勝ちましたよ、バンクーバーのみなさん!!勝ち点3ゲットですっ!!これで、ドイツ行きはかなり確立高まりましたねー!!もぅ、最高っ!!次の北朝鮮の時に、ヒデとサントスが出れないのかなり痛いけど・・・。でもっ!!今はみんなで喜びましょーう!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/06/03 12:03:48

www.tvjapan.net
 
Res.19 by うぉおおおおおー! from バンクーバー 2005/06/04 11:28:37

こんなこんな大事な試合の時に、体調崩して病んでました。はずかしい。。試合観るの逃してしまいました。。くうぅ。。。でも、みなさん熱く応援しておられたみたいで、ほんと勝って嬉しいです!! おかげで回復気味です。 
次の、北朝鮮戦はなんとしても観たいのですが、バンクーバータイムで何時に観戦できるのか、詳しい日時をお分かりの方いらっしゃいませんか? 時間エクスチェンジするの苦手なんで、すみませんが、ご存知の方、是非教えてください!  
Res.20 by 中田英寿 from  2005/06/04 12:57:48

みなさんの応援のおかげで勝つことができました!次の試合は日本時間の19時から。バンクーバーだと深夜3時ですかね。
次は累積ででれませんが、みんなで力をひとつにして頑張りたいと思います。  
Res.21 by うぉおおおおおー! from バンクーバー 2005/06/04 13:18:05

6/8(水)19:35日本時間でキックオフだそうですね。分かりました。ありがとうございます。バンクーバー時間で8日の早朝ですよね?見逃せません。ドイツへの切符がかかった大事な試合。それも北朝鮮戦。バンクーバーからですが、日本代表ユニフォームを着て熱く応援したいと思います。みなさん、勝利にむけて応援しましょう!  
Res.22 by ドイツ行く造 from バンクーバー 2005/06/04 15:16:43

いや〜、日本かって良かったです。次の北朝鮮戦で絶対決めましょう!その為にも気合入れて応援しましょう!ところで、テレビジャパンはバンクーバーで映るんですか?HPを見たところ見れそうに無いんですが…。どなたかご存知ですか?または見れるところ(ジャパレスなど)が会ったら教えてください。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/06/05 10:43:15

テレビジャパンを見るには、Shawケーブルに申し込み(別料金)が必要です。shaw.ca  
Res.24 by テレビジャパン from バンクーバー 2005/06/05 20:18:26

最近サッカー見るためにSHAW入ったっす。今日の晩にバーレーン戦みるっす。見たい人酒持参で盛り上がりますか?来週末は北朝鮮戦もあるし!!
 
Res.25 by from バンクーバー 2005/06/05 20:27:58

やっぱ別の申し込みがいるんですね〜シャウだからみれると思ったのに残念です!!++  
Res.26 by 日本さいこー from バンクーバー 2005/06/06 09:55:46

>テレビジャパンさん
北朝鮮戦ぜひとも見たいです。一緒に見させてください。一緒に日本代表を応援しましょう!!メール待ってます。  
Res.27 by テレビにゃぱん from バンクーバー 2005/06/18 22:46:13

テレビジャパンさんのおうちはどのへんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network