jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4348
JP暦長い人♪
by まだ匿名 from バンクーバー 2007/04/16 16:04:55

私が始めてJPCANADAを使用したのは6年前・・・。

どんな人いたっけなぁ・・・。

資格をいっぱい持った”ペンギン”っていう人しか覚えてないや。
おやじさんもそのころから居たような。

私は、匿名で使用頻度も多くないから存在感なしだけど。

あのころは”カナダ”っていう国のイメージがいまいち湧かなくて、JPでイロイロ情報収集しました。

みんなはどのくらいJP使ってますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 16:32:07

私は4年前にこのサイトを知りました。
一時期このサイトを開くことが全くなかったんですが、移民申請の準備をするようになってからまたこのサイトにお世話になっています。  
Res.2 by おやじ from ハリファックス 2007/04/16 18:50:36


50才になったら、ちゃんとけじめをつけてJPから引退するから、それまでここで楽しく遊ばせてください。

           おやじハリファックス  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 18:58:22

↑ん?何で?なぜに引退?なぜに50才?

こういう謎の人が多いですね、JPカナダ。

私も、ここが初めて出来たとき(だと思う)からの常連です。
もう6年になるんですか?時のたつのは早いですね。。。  
Res.4 by とおりすがり from バンクーバー 2007/04/16 23:51:12

↑どーして、50才で引退?けじめつけるとか?出家でもするの?  
Res.5 by まだ匿名 from 無回答 2007/04/17 00:58:11

やっぱりいるんだ♪うれしい〜!!

しかもおやじさん登場!!そんなこといわずに、いつまでも暴れててほしいなあ。

でも、辞めたつもりでもやっぱり便利で戻ってきちゃうのがJPだから大丈夫ですよね☆  
Res.6 by 通りすがり from バンクーバー 2007/04/17 02:47:14

えー!おやじさんて40代だったんですかー!
勝手に60代くらいかと想像してました。
私的にはおやじさん若くてちょっとショックですよ。笑  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/17 02:57:23

私も60代だと思ってた。っていうか、40代じゃ全然オヤジじゃないよ。私の中のおやじさんのイメージが消えました・・・  
Res.8 by ネスク from バンクーバー 2007/04/17 22:27:26

JPが出来て2日目から出入りしてます。
おやじさん、引退はまだまだ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network