jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4342
ソフトボールオールスター作りません?
by 野球ばか from バンクーバー 2007/04/14 10:06:36

9月のソフトの大会も今年で11年目です。

ですが、優勝チームはただ1チーム。ヤマトです。

ほぼ全部の試合を大量点差で勝ち残るその破壊力、軽快な守備、安定感のあるピッチャー。
長い期間野球やってきた人間にとって、うずうずしませんか?

そしてあの余裕こきすぎな態度がどぉも・・・って方。

いっかいワーホリとか留学生で力を合わせて、いい思い出と伝説残しません?

僕のチームに!!とかそんなんじゃなくて、ヤマトを倒したい方。

どぉ思いますか?

まぁ一回チームに入ったら、抜けにくい。。。って方も大勢いらっしゃると思いますが・・・

甲子園球児や、大学球児、社会人出身の人も現にバンにいるので、なんか面白そうじゃないっすか?

Res.1 by ドリームチーム from バンクーバー 2007/04/14 22:55:27

そうですね。彼らの打力を抑えるのは、かなり大変ですね。
「軽快な守備、安定感のあるピッチャー」とありますが、それは、ピッチャーは昨年だけ、それまでは、たいしたことなかったのにね、あんなのまだ呼んでくるんだから。。。
彼ら以上に点を取れる打線を作ることと、フェンスを後10メーター遠くするか、飛ばないボールでやるしかないかな。。。
でも、ドリームチーム作るの、自分も以前から面白いと思ってたよ。
がんばって、集めてね!!  
Res.2 by Mikoto from バンクーバー 2007/04/18 16:47:43

Hi, which baseball field ? or where do you play ? and when ? every sundays ? Morning time or ...?  
Res.3 by 野球ばか from バンクーバー 2007/04/19 22:49:40

おもしろそうですよね♪

そしたら決勝戦めっちゃ盛り上がりますよ☆  
Res.4 by とおりすがり from バンクーバー 2007/04/20 21:53:27

バンクーバーで野球できるのか。いやっ、予定してなかったけどうれしいすっ。どこで練習したりしてるんですか?詳細しりたいすっ。
よろしく!  
Res.5 by 野球ばか from バンクーバー 2007/04/20 23:47:37

とおりすがりさん>バンクーバーでソフトの大会があります。

めっちゃ熱い大会ですので、興味あったらアド載せておくんで、気軽にメールください☆  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network