jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4340
スケートボード
by Hiro from バンクーバー 2007/04/13 21:36:27

どなたかSK8を教えてくれる人いませんか??
スノーボードはパークで遊べる程度に出来るんですけど、SK8は全く出来ません。。
夏はSK8で遊びたいので、どなたかよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/16 00:25:31

教えれるほど上手くはないけど、好きでよくパークには行ってます。
興味があればメール待ってます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/16 15:05:51

ロングにすれば?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 06:25:19

SK8だって(おえっ)化粧品かと思ったわ(笑)。アヴリルのストーカー発見!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 06:56:06

↑お前が無知なだけ。SK8ってやってる奴は普通に言うし。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/04/17 22:46:23

↑言わねーよ(笑)おまえかわいそうだな?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 08:12:18

・・・・これだからバカは・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 08:20:43

まあとりあえず人をつまらんことで、抽象するその嫌な性格を治せってことだ

性格悪res4.  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/04/18 17:27:05

スケボーはじめたいんですけど教えてもらえませんか〜??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 20:32:41

どなたか分かりませんが、メールいただいたんですがアドレスが違ってるみたいでお送りすることが出来ないので、心当たりのある方はもう一度お送りください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/18 21:45:25

すいません。今、送りました!!  
Res.11 by SK8 from バンクーバー 2007/04/18 23:22:31

Res.12 by Hiro from バンクーバー 2007/04/22 19:24:41

今日滑っきましたが、みんなハンパなく上手かったです。。
一人でオーリーの練習してました(*_*)
同じようにオーリーの練習とか、これから始めようと思ってる人居たらメールかレスください!
教えて頂ける方も是非お願いします(>_<)  
Res.13 by Hiro from バンクーバー 2007/04/22 21:46:30

メール頂いた方、返信しましたので確認お願いします。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/23 10:11:40

私、まだボードすら持っていない全くの初心者なんですが。。。しかも女なのですが。。。それでも仲間に入れてもらえますか?あと、私あまり運動神経がよくないのですが、大丈夫でしょうか?


 
Res.15 by ゆうたろう from バンクーバー 2007/04/23 15:30:06

始めたばっかりです!
ってか2日ぐらいしか経ってません(^▽^;)
オーリーをキレイに出来るように頑張って行きたいと思ってますが、コツがイマイチつかめず。。。
どこらへんで滑っていますか?
自分は家から近いってのもありますけど、コールハーバーでやってます。
ガタガタしにくいのと、海近くで気持ちイイんで♪
よかったらメールください↓
good4nothing9826@hotmail.com  
Res.16 by Hiro from バンクーバー 2007/04/23 20:24:34

ありがとうございます!
メールしました☆  
Res.17 by じじ from バンクーバー 2007/05/02 19:30:22

まずはプッシュを完璧にマスターしなさい!!常にすべること!!オーリーはそれからじゃ!!!!!!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/03 07:18:30

がんばりま〜す!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/05/14 16:27:56

数日前メールさせていただきました☆お返事まってまーす  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network