jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.433
TV、カードゲーム。スポーツ。スケッチ。他色々~。
by トオ流 from バンクーバー 2005/06/01 04:56:37

Burnaby在住20歳留学中男です。
今突然ヒマ〜な時間が増えました。今のところ週の半分は一日ヒマ。
更に休日に遊んでいた友達も引っ越すことになり、引きこもりはいやなんやってことで友達募集。
タイトルにもある通りですが過ごし方を羅列します。

1) TVゲーム。PS2を所持。ゲーム数もかなりのジャンルと量を自負。連絡くれたら本体かついで遊びに行くっす(マジ。

2) トレーディングカードゲーム。こっちの友に仕込まれました。遊戯王、ギャザリング、等。しかし!カードなし(ぇ
遊ぶ人見つかったら買ってそろえる所存。知らなくても興味ある人も歓迎。

3) スケッチ。趣味でマンガ絵、素描、水彩等描きます。うららかな日差しの下でのんびりスケッチ。部屋にカンヅメで漫画絵。どちらでも一緒出来る人いたらいい〜。

4) 各種スポーツ。ジョギング、テニス、ビリヤード、水泳等。バスケ、野球、サッカー等も本当は混ざりたいのですが、多人数すぎると引っ込みます(汗。いずれのスポーツも脱初心者レベルって感じ。
テニスは場所、道具共に心当たりなくてもOK。

他に料理とか、映画とか、時間が空いててヒマだって人は是非一緒に余暇を有意義にしましょう。年齢、性別、国籍いっさい問いません(笑

……やべ。収集付かなくなって来た(汗
別に上に挙げたジャンルでここでだべるだけでもかなり鬱回避になるんで、よろしくおねがいします〜。

Res.1 by トオ流 from バンクーバー 2005/06/01 17:57:08

トオ流です。
このトピックで早速メールくださった方ありがとうございます。
うれしいです。
しかし、出来ればTELLしても迷惑にならない時間等教えてもらえないでしょうか。
さらに言えば、ハンドル名、上に挙げた例のうち、どれに興味をもたれたか等もお願い(汗

…この掲示板見回って気付いたのですが、少なくともスポーツに関しては例に挙げる必要がなかったかも。やりたくなったらどれかの集まりに入れてもらう方がベターでしょうか……。  
Res.2 by トオ流 from バンクーバー 2005/06/02 22:47:40

書き忘れましたが、

………カードなど遊ぶ場合は Metrotown 駅を拠点にするつもりです。人が多くなったらトーナメントとか出来たらいいですね〜。

………マンガ絵については基本くらいなら教えられると思います。PCでの彩色はあまりしないですが。(色鉛筆メイン
技術マスターなわけでは全然ないです(苦笑
スケッチ(素描)は、行きたい人いたら企画してって感じです。こちらも好きですので。

………テレビゲームについては自分の家はあまり適しません。なのでテレビのある部屋借りるか、集まってくれた人の心あたり頼りか、ずばりその人の家ってことになります。人が多くなったらこちらも大会風にしてもいいかも。妄想は膨らむばかり。借りれる部屋等もアドバイスいただければうれしいです。

追伸:みなさん会う前のメールは出来ればハンドルネームでも名乗って欲しいです。呼び方に困ります(苦笑

ちらほらメールくれる人がいてびっくりです。トピックたててこんなに早く反応があるとは思いませんでした。ありがたいことですな。

上に書いたことは人が多くなっちまったらってことなので捕らぬ狸の皮算用ともいいます(汗
少人数でほのぼのと遊べたらそれも最高ですけどね。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network