jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4323
ご近所さん募集☆(バーナビー)
by Sakura from バンクーバー 2007/04/10 09:13:15

私はメトロタウンの近くに住んでいる
移民申請中の30代前半女性です。
ほとんど友達がDTに住んでいるので
バーナビーでも気軽にランチに行ったり
お茶できるご近所の友達がほしいなーと思っています。

これから季節もよくなるので色々出かけたいです♪
同じような境遇の方ぜひメールくださいね☆

Res.1 by メトロタウン在住 from バンクーバー 2007/04/13 23:16:22

Sakura さんは独身ですか?  
Res.2 by W from バンクーバー 2007/04/14 08:13:22

メールしましたよ。よろしく。  
Res.3 by Sakura from バンクーバー 2007/04/15 21:12:47

メトロタウン在住さん
私は今結婚移民申請中です。

Wさん
メールがちゃんと届いてなかったみたいで
私からメールしました。確認してみてくださいね。  
Res.4 by M from バンクーバー 2007/04/16 13:46:56

私もメールしましたので、よろしくお願いします。  
Res.5 by Sakura from バンクーバー 2007/04/16 15:42:58

Mさん
ごめんなさい、なぜかメールが届いてなかったみたいなので
私からメールしました。確認してみてくださいね♪  
Res.6 by T from バンクーバー 2007/04/17 18:33:38

Sakuraさん、はじめまして。
メール送りました。  
Res.7 by Sakura from バンクーバー 2007/04/18 00:37:12

Tさん
ごめんなさい、私のメールがおかしいのかわからないのですが、
メールが届かなかったので私からメールしました。
確認してみてくださいね☆  
Res.8 by ☆☆☆ from バンクーバー 2007/05/03 20:22:04

はじめまして・・・・。
私は、メトロタウンの近くに住んでいます28歳の女性です。
ただ今、ワーホリできています。
もし、良かったら、この辺りの事とか色々な話を聞かせて欲しいです。  
Res.9 by Sakura from バンクーバー 2007/05/04 11:33:08

☆☆☆さん
メールしました。確認してみてくださいね♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network