jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4308
あまり飲めないけど、飲み仲間募集。
by JJ from バンクーバー 2007/04/06 17:02:33

バンクーバーへきてから5ヶ月が経とうとしてしていますが、毎日が同じリズムで過ぎていく最近の生活にちょっとした変化がほしいと感じています。新しい人に会っていろいろなお話ができればと思います。飲み仲間とのタイトルとはいえ、飲むのはコーヒーでも可。お酒はあまり飲めません。20代後半から30代の方希望。こちらは男です。

Res.1 by カフェ from バンクーバー 2007/04/06 18:09:38

どの辺りに住んでますか?  
Res.2 by Snow from バンクーバー 2007/04/07 15:28:43

どの辺で集まる予定ですか?私もあんまり飲めませんが、日程が合えば参加したいです。  
Res.3 by JJ from バンクーバー 2007/04/07 20:04:16

私が住んでいるのはBROADWAY@GRANVILLEですが、もちろんダウンタウンでもOKです。毎日通っていますので。皆さんからの返事をお待ちしております。  
Res.4 by YK from バンクーバー 2007/04/09 13:24:30

私もJJさんと同じごろに来ました。いつも女性のお友達といて男性と会う機会がありませんでした。お時間が合えばお会いしたいです。コーヒーもお酒も好きです。  
Res.5 by JJ from バンクーバー 2007/04/15 21:18:24

とりあえずUP。  
Res.6 by YU from バンクーバー 2007/05/09 13:21:28

私は全く飲めないのですが、よろしくおねがいします。  
Res.7 by K from バンクーバー 2007/05/10 19:15:35

初めまして、宜しければ僕も興味があるので一度メールを頂きたいと思います。
よろしくお願いします。  
Res.8 by hide from バンクーバー 2007/05/10 20:45:54

語学学校に通っているのですが
男性のかたの友達がなかなか
できずに悩んでいます↓
できれば、仲間に入れていただけないでしょうか??
 
Res.9 by ょぅ from バンクーバー 2007/05/12 08:27:28

こんにちは。私もぜんぜん、飲める口ではありませんが、
新しい友達のお話や既にいらっしゃる方の体験談なんか聞きたいです。
こちらにはいろいろ地ビールもあるということなので、
是非参加させてほしいと思いました。  
Res.10 by JJ from バンクーバー 2007/05/13 21:45:28

たくさんの書き込み及びお問い合わせ、ありがとうございました。またお友達になってくださった皆様、今後も宜しくお願い申し上げます。直接メールを下さった方には返事を差し上げておりましたが、私自身の状況が変わってきたために時間をとるのが難しくなってまいりましたので、この辺で募集を終了させて頂くことに致します。どうもありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network