jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4306
一緒にスキー行ってくれる方いませんか
by てん from 日本 2007/04/06 15:06:23

30代後半女性です。 4/26 バンクーバ着で2weekの旅行に行こうと思ってます。26or27〜29日くらいでウィスラーにスキーに行きたいなと思っているんですが、誰かご一緒してくださる方いませんか?
現地情報くださるだけでもありがたいです。よろしくお願いします!

Res.1 by れい from バンクーバー 2007/04/07 13:57:35


昨日、ウィスラーに行ってきたんですが、
それこそ昨日はよかったけど4月26日ってなると雪はどうですかね。 これからよっぽど寒くならないとウィスラーでスキーは難しいのでは・・・・ウィスラーはいい山ですけどね〜  
Res.2 by Brian from バンクーバー 2007/04/14 16:24:10

Hi, I am "50 Dai Oji san", April 22 is the last day of Whistler, But. Blackcomb is open till June 3. I will have friends over from Osaka and will be skiing at Blackcomb for 4/ 26--5/5. Wanna join us? NIHONGO OK DESU.  
Res.3 by てん from 日本 2007/04/14 17:40:41

レスありがとうございます!
ひとまず宿とってみました。ので行ってきまーす(^^

ところでグラウスって夜スキー可となっていますが
いつまでオープンしているかご存知ですか?  
Res.4 by てん from 日本 2007/04/14 18:25:14


すいません、上レスtoれいさんです。ありがとうございました。  
Res.5 by Brian from バンクーバー 2007/04/15 14:47:51

Hi. Just back from Whistler skiing. I could ski down to the bottom. But. 1/3 bottom runs are slushy snow and only one run lead to bottom of Chir lift. Still good enough to ski down. Do you know the lodge you are going to stay is located about 4 KM from Blackcomb base? I guess you must take a bus to and from .
It is better to ask Lodge person what is Bus # to take you to and from.  
Res.6 by Brian from バンクーバー 2007/04/30 18:06:47

I called the Hotel on 4/30 at 17.30 PM. But there was no TAKEXXXX HIXXE, I do not know what is going on.  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network