jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4304
女の子のパーティコンパニオンさん募集***
by 山口 from バンクーバー 2007/04/06 00:08:30

4月14日、土曜日に恵まれない人への募金を集う、チャリティパーティが開かれます。
立食ディナーパーティで7;00pm〜、会場はリッチモンドエリアです。今、来賓の人数に応対できるサーバーが足りなく困っています。
それで、コンパニオンさんを以下の条件で探しています。

報酬;$13/2HOURS
仕事内容;ドリンク、補充の食事の給仕。

明るく、フレンドリーな方歓迎です。英語が得意でなくても最低限のやり取りはお教えします。(トイレの場所の説明、次のチャリティの案内)あとは、食事も飲み物も適当に楽しんでいただいて結構です。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 00:26:25

ん?恵まれない人って。。。もっと具体的な対象を教えてください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/06 00:55:00

恵まれないカナダ人男性ってことでは?  
Res.3 by 山口 from バンクーバー 2007/04/06 14:05:33

すみません、説明不足でした。
アジア諸国の貧困層の人たち、職が与えられない人たちのためのチャリティです。カナダ人のためではありません。
パーティ自体はあまり堅苦しいものではありませんので、お気軽に参加いただけるよう願っています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 14:08:31

チャリティパーティー主催団体の正式名称を教えて下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 14:33:08

2時間で13ドルですか???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 16:50:56

報酬を払うということは、働けるビザがないとダメなんですよね??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/06 22:49:32

チャリティパーティなのに、何で女の子限定なんですか?

チャリティだったら、ボランティアのサーバーを募集するのが普通だと思うのですが。

団体の詳細、活動内容、活動期間、今回のパーティの趣旨、FUNDRAISINGの目標金額など・・・を教えていただけますか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 13:14:57

チャリティパーティなのに、何で女の子限定なんですか?

チャリティだったら、ボランティアのサーバーを募集するのが普通だと思うのですが。

団体の詳細、活動内容、活動期間、今回のパーティの趣旨、FUNDRAISINGの目標金額など・・・を教えていただけますか?

↑ 同意!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network