jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.43
ハンドボール事情について教えてください!
by kusuke from ノースバンクーバー 2005/04/03 16:14:52

私はハンドが好きな21歳の男です!バンクーバーでもやりたいんですが、ハンドボールってマイナーなので多分ないんだろうな〜とは思うんですが、もしそんなサークルみたいのがあればやりたいので誰か知ってたら教えて下さい!!

Res.1 by のん from バンクーバー 2005/04/04 02:27:10

私も中高とハンド部だったので、たまーにやりたくなります。  
Res.2 by kusuke from  2005/04/04 22:27:23

いた〜!!メールありがとうございます♪私はのんさんと同じ中学から始めて今でも大学でやってたんですが、ここに来てしまったので今はしてません…なのでここでできたらと思い、投稿したんですがさすがにハンド経験者は少ないみたいですね!よかったらメールください!  
Res.3 by たか from バンクーバー 2005/04/13 20:23:18

ハンドやってた人いるんだ。どこの高校でやってたの。俺の学校でいろいろサークルみたいのあるから探してみるね。  
Res.4 by kusuke from  2005/04/13 20:37:59

メールありがとうございます!俺は沖縄の高校でハンドやってて大学も沖縄だからこっち来る前までやってたよ♪情報待ってます☆  
Res.5 by 背番号5 from バンクーバー 2005/04/15 18:16:15

私も中学の時ハンドボールしてました!奈良県です。たまに懐かしくなりますね!!  
Res.6 by いい情報が・・・ from バンクーバー 2005/04/15 19:05:14

ホストファザーがハンドボールの元プロ選手で今でも毎週ハンドボールサークルでプレイしてます。興味があればどうぞ。  
Res.7 by vitim from バンクーバー 2005/04/16 00:50:17

サークルって輪のことだよ。ハンドってサッカーでやったら反則だよ。でもハンドクリームは食べれません。  
Res.8 by kusuke from  2005/04/16 23:07:44

いい情報が…さん!情報ありがとうごさいます!興味があるのでメール下さい!毎週何曜日に何時からどこでやっているんでしょうか?私も参加できるのでしょうか?  
Res.9 by たか from バンクーバー 2005/04/17 13:59:20

いろいろ学校の友達に聞いてみたけどいい情報がないな。友達に聞いてもハンド知らないっていう人多いし、、もしどこかでやる機会あったら誘ってください。  
Res.10 by 追加情報が・・・ from バンクーバー 2005/04/17 20:49:15

毎週水曜日8時ごろからMain st 、12aveの教会の向かいの体育館にてやってるそうです。興味ある方は飛び込みで参加してみてください。   
Res.11 by kusuke from  2005/04/17 21:37:25

追加情報が…さん情報ありがとうございます!さっそく今度の水曜日に行ってきたいと思います!あと、たかさん一緒に行きませんか?また、他に行きたい人がいれば一緒に行きましょう!連絡待ってます♪
 
Res.12 by たか from バンクーバー 2005/04/17 23:01:59

すごく行きたいんですが、今学校忙しくて平日はちょっときびしいです。六月になったら夏休みなので参加したいです。kusukeさんはいつまでカナダにいるんですか?  
Res.13 by kusuke from  2005/04/17 23:19:06

来年の2月くらいまでいると思うので、たかさんが行けるときにぜひ一緒に行きましょう♪連絡待ってます!では学校頑張ってください☆  
Res.14 by TAKUYA from バンクーバー 2005/04/22 13:18:06

私もハンドボールできるところ探していました。経験はありますが下手くそな者で。そういった人でも参加できるでしょうか?よかったら一度見に行きたいのですが。  
Res.15 by kusuke from 無回答 2005/04/22 15:14:00

TAKUYAさん!返信ありがとうございます★私は先週初めて行きましたがみんな初心者みたいな感じなのでレベルとかは心配する必要はないと思います!毎週水曜日の夜8時からやってるみたいなので来週の水曜日一緒に行きましょう!詳しいことは私のアドレスに返信お願いします。  
Res.16 by いい情報が・・・ from バンクーバー 2005/04/22 17:18:17

みつけましたか?よかったですね。  
Res.17 by TAKUYA from バンクーバー 2005/04/22 17:48:14

返信ありがとうございます。多分練習場所私の住んでいる所にすごく近いと思うんですよ。場所も多分わかると思います。来週水曜日見学に行かせていただこうと思います。
 
Res.18 by kusuke from  2005/04/22 20:38:36

いい情報が…さん!先週行ったらなかなか楽しかったです♪ちなみにあなたは沖縄の人ですか?みんなが沖縄の人が前来てたって言ってたのでそう思ったのですが…  
Res.19 by kusuke from  2005/04/22 20:41:10

TAKUYAさん!では来週水曜日に会いましょう♪でも本当に場所分かります?自分は結構迷いました…何かあればメール下さい!ではっ!  
Res.20 by kusuke from  2005/04/23 11:37:32

練習開始時間8時ってなってたんですけど8時半〜9時くらいに始まると思うので、それくらいに来た方がいいと思います。ちなみに11時までやってます!  
Res.21 by いい情報が・・・ from バンクーバー 2005/04/23 15:56:54

よかったですな。大阪と沖縄勘違いしてるんじゃないですかね〜?
なかよくやってください。  
Res.22 by たてブロック from バンクーバー 2005/04/24 21:28:02

ハンドなんてやってないとあきらめていました。しばらく運動をしていないので興味があります。人数はどのくらいいるのですか?  
Res.23 by kusuke from  2005/04/25 19:58:20

たてブロックさん返信ありがとうございます♪私は先週の水曜日に初めて行ったばかりなんですが、そのときは男女合わせて17〜18人くらいいてゲームもしましたよ!よかったら一緒に行きましょう☆  
Res.24 by 横ですが・・・ from バンクーバー 2005/04/25 21:22:45

高校時代ハンドボール部のマネージャーをやっていました。
なつかし〜〜。  
Res.25 by kusuke from  2005/04/25 22:43:42

いいね〜☆返信ありがとうございます!どこでやってたんですか?マネージャーって大変ですよね〜ちなみに私は沖縄出身でここに来るまでずっと沖縄でハンドやってましたよ!  
Res.26 by TAKUYA from バンクーバー 2005/04/26 17:13:49

明日は水曜日。見学に行かせていただきたいと思います。場所も先日行って確かめたので大丈夫と思います。夜9時頃うかがいます。楽しみだなぁ。  
Res.27 by 横ですが・・・ from バンクーバー 2005/04/27 02:41:34

kusukeさん、わたしは三重県の出身で、高校時代の3年間だけやりました。
マネージャーとは名ばかり、スポーツドリンクを作って、運ぶくらいしかやりませんでした。
ずっと座って、憧れの先輩をうっとりと眺めたりしました。
試合近くになると、急に忙しくもなりましたけどね。
今じゃ、ルールもわからないし、スコアブックのつけ方も覚えていないのでまったく役立たずです(w
トピックを見て、懐かしくてついつい横レスしてしまった次第です。
 
Res.28 by kusuke from  2005/04/27 17:16:18

TAKUYAさんすいません。私風邪をおとといから引いてましてまだ治ってないので今日は行けません…今日までには治るかな〜と思っていたのですが、治らなくて…何人か日本人の方が私に直接メールをくれて今日行くみたいなので一緒に楽しんできてください☆ごめんなさい。  
Res.29 by TAKUYA.M from バンクーバー 2005/04/28 17:14:05

kusukeさん大丈夫でしょうか?きのう行ってきましたよ!縦ブロックさんも来ていて一緒に見学しました。見ていたら血が騒いできて…私やっぱりハンドボール好きみたいです。来週から練習に参加させてもらいたいと思っています。みんなにもこの気持ちわかって欲しいな♪  
Res.30 by kusuke from  2005/04/28 18:46:24

私も来週行きます!まだ風邪は治ってませんが来週までには治るでしょう☆では来週会えるのを楽しみにしています♪  
Res.31 by サイドかポスト? from バンクーバー 2005/04/30 20:41:55

大学でハンドやってました。体育館らしいですけど。それって有料なんすか?あとみんな中シューズもってるんすか?  
Res.32 by TAKUYA.M from バンクーバー 2005/04/30 23:16:31

サイドかポスト?さんはじめまして。興味あるようでしたら一度見学にいらして下さい。体育館は無料で利用しているようです。靴は自分持ちですね。私もこちらに来てから$25くらいで買ったなんちゃってシューズですが・・・。ハンド楽しいですよ。みんなで楽しみましょう!  
Res.33 by たてブロック from バンクーバー 2005/04/30 23:31:10

チームのホームページを見てみると、会費が$15払うことになっているようです。どうもハンドシューズはネットで購入するしかないですね。自分もなんちゃってシューズで充分だと思います。都合により来週行けないのが残念!!  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2005/05/01 00:00:04

月15$ですか?  
Res.35 by たてブロック from バンクーバー 2005/05/01 00:35:11

$15/年のようです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network