jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4286
2007年度サッカー部員募集!
by Miki☆ from バンクーバー 2007/04/02 23:09:57

2007年度のバンクーバーサッカー部部員を募集したいと思います!
サマーリーグ、カップ戦に出場予定なので、メンバーをどしどし募集します!
サッカーが好きな人!
サッカーしてみたい人!
サッカーを通じて色んな人と交流をしてみたい人!
カナディアンとサッカーの勝負をしてみたい人!
など、国籍、性別、経験は問いませんので興味があればMikiまで(代理)メール下さい!

Res.1 by LOKI from 無回答 2007/04/02 23:48:30

年齢は、考慮されますか?30−40代もオッケー?  
Res.2 by Miki☆ from バンクーバー 2007/04/04 01:27:29

もちろん大丈夫です☆
練習は自分の体の調子を考えて休憩してもかまいません!
試合もなるべく全員出場を目標にしているので、交代も有ります!
楽しくサッカーができる環境を作ろうと思っています!  
Res.3 by TO from バンクーバー 2007/04/04 08:42:00

サッカーやりたいです。日程等決まったら声をかけていただけますか?  
Res.4 by Miki☆ from バンクーバー 2007/04/07 16:06:59

来週あたりから再始動を目論んでおります(^▽^)
メンバーはまだまだ募集してますのでどうぞお気軽に♪  
Res.5 by 亜理紗 from バンクーバー 2007/04/09 14:19:07

よかったら仲間に入れて下さい!
22歳で女性3人ですけどいいですか??  
Res.6 by HT from バンクーバー 2007/04/11 18:28:57

22歳男です。よかったら仲間に入れてください!  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8   from    

*** 削除 ***
Res.9 by YUKI from バンクーバー 2007/04/12 02:59:56

すいませんレス7、8の方。
関係のない投稿はご遠慮下さい。
サッカー部代表 YUKI  
Res.10 by UG from バンクーバー 2007/04/12 03:32:37

サッカー経験は、皆無ですがスポーツは好きです。
ぜひ参加させてください。  
Res.11 by Miki☆ from バンクーバー 2007/04/15 18:28:51

4月22日(来週の日曜日)にサッカーをしようと思います!
参加の方はメールを下さい☆
詳細はサッカー部mail、又はmixiにて公表します。

また、サッカーに興味ある方は、まだ部員を募集していますのでMikiまでメール下さい!
次の日曜日も参加してもらって結構です!  
Res.12 by chii from バンクーバー 2007/04/28 16:33:46

サッカーしたいです☆小学校の時に少ししてました!まだ部員募集してますか?  
Res.13 by nori from バンクーバー 2007/04/30 16:50:56

canadianとサッカーしたいです。いつあるんですか?もう終わってますか?  
Res.14   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.15 by Miki☆ from バンクーバー 2007/04/30 17:38:51

まだ大丈夫ですよ!
お名前とパソコンのアドレスを返信していただければ、サッカー部MAILとゆうのを送らせていただきますのでお願いします!
 
Res.16 by Figo from バンクーバー 2007/05/07 17:53:29

サッカーしたいです!メールしました!!  
Res.17 by SAKIKO from バンクーバー 2007/05/15 23:41:46

サッカーしたいです☆
女性の参加者がたくさんいるって聞いたんで、メッセしてみました。
よかったら返事下さい☆  
Res.18 by Miki☆ from バンクーバー 2007/05/15 23:45:17

5月19日(来週の土曜日)にサッカーをしようと思います!
参加の方はメールを下さい☆
詳細はサッカー部mail、又はmixiにて公表します。

また、サッカーに興味ある方は、まだ部員を募集していますのでMikiまでメール下さい!  
Res.19 by Miki☆ from バンクーバー 2007/05/15 23:46:03

5月19日(今週の土曜日)にサッカーをしようと思います!
参加の方はメールを下さい☆
詳細はサッカー部mail、又はmixiにて公表します。

また、サッカーに興味ある方は、まだ部員を募集していますのでMikiまでメール下さい!  
Res.20 by yoshi from 無回答 2007/05/19 21:45:55

サッカーしたいです。5月19日の次はいつありますか?
pencil.coke@hotmail.co.jp
に連絡くれると嬉しいです!
 
Res.21 by kan from バンクーバー 2007/05/20 13:57:18

まだ、部員募集していれば入部したいんですけど。。。  
Res.22 by Miki☆ from バンクーバー 2007/05/23 21:35:04

5月26日(今週の土曜日)にサッカーをしようと思います!
参加の方はメールを下さい☆
詳細はサッカー部mail、又はmixiにて公表します。

また、サッカーに興味ある方は、まだ部員を募集していますのでMikiまでメール下さい!  
Res.23 by kan from バンクーバー 2007/05/23 23:18:31

今週の土曜日に参加しようと思います。
今、部員何人くらいいるんですか?  
Res.24 by k from バンクーバー 2007/05/25 20:35:14

よかったら、メールください。  
Res.25 by k from バンクーバー 2007/05/25 20:45:09

Res.26 by Miki☆ from バンクーバー 2007/05/30 13:01:29

練習試合の相手チーム募集中!
リーグ戦が近づいてきたので練習試合をどんどん組んでいきたいと思います!
よかったらメール下さい☆


また、サッカーに興味ある方は、まだ部員を募集していますのでMikiまでメール下さい!
場所、時間などの詳細はサッカー部Mailを送らせてもらいます!  
Res.27 by michi from バンクーバー 2007/05/31 20:45:14

サッカーしたいです。仲間にいれてください、でも経験ないです。
体動かすのが好きなんで・・・
よろしくお願いします。  
Res.28 by 戎 健吾(えびす けんご) from バンクーバー 2007/05/31 23:30:28

兵庫県から来ました、戎(えびす)と申します。
JP CANADA?の掲示板を拝見しメールさせて頂きました。こっちに来て3週間弱で、まだまだ英語も未熟なのですが・・・。もともと、週末や夜にサッカーやフットサルをやっていたため、運動したくてうずうずしています。たまに家の周りを走ったり、筋トレしたりする程度で・・・。全然下手くそなのですが、もしよければ時間の都合がつく限り参加させて頂きたいのですが。地域により行くことが難しいかも分かりませんが・・・。現在、サウスグランビル(空港の近く)に住んでします。尚、6ヶ月ほどこちらにいる予定です。宜しければご返事ください。
 
Res.29 by mucchi from バンクーバー 2007/06/01 15:41:02

柏レイソルユースでサッカーしてました。参加したいです。  
Res.30 by Miki☆ from バンクーバー 2007/06/20 00:17:04

投稿してくれた方々、すいません(>_<)
よかったら直接メールいただけませんか?
よろしくお願いします☆  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 10:58:11

up  
Res.32 by ebi from バンクーバー 2007/06/27 09:12:49

興味あります。いつ、どこで練習されているのか教えて頂けないでしょうか?  
Res.33 by yoshi from バンクーバー 2007/06/27 15:26:40

roumaji de sumimasen
ima chotto kega shitemasuga
moshi yokereba renshuu basho wo oshiete kuremasenka
yoroshiku onegai shimasu  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 10:41:20

明日(30日)の2時半からアンディリビングストーンパークで練習をしますので、是非来てください。
場所はスカイトレインのスタジアム/チャイナタウン駅から徒歩5分くらいのところにある、人工芝のサッカー場です。  
Res.35 by ebi from バンクーバー 2007/07/05 17:02:43

今週もチャイナタウンの近くのグラウンドで2時半からやってるんでしょうか?もし宜しければ返事下さい。今週こそ参加したいので。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 09:57:55

今週も練習します。
下記のとおり行いますので、参加お待ちしています。

・7月7日(土)
14時30分〜
アンディリビングストーンパーク
 
Res.37 by from 無回答 2007/07/11 00:55:28

7月15日(日) 14時30分よりアンディリビングストーンパークにて練習予定。サマーリーグも控えており、メンバー随時募集中です。
 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 21:53:27

up
 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 11:42:34

up  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/31 23:08:39

up  
Res.41 by k・y from 無回答 2007/09/05 01:17:25

もともとサッカー部ではなかったのですが、日本でフットサルを5年ほどやってます。チームも持ってるのですが、サッカー経験者じゃないとダメですよね?それと現在仕事もしてるので毎回はいけないけど、下手なりにサッカーもしたいとも思ってますが。ただ未定なので詳細だけ教えてもらえますか?  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/09/19 15:59:50

up  
Res.43 by しげる from バンクーバー 2007/09/23 00:06:28

サッカーかなりしたいです。
ここ何年かプレーはしてないですけれども
経験は結構あります。
ただ体力が問題ですけれども。
どんな感じなんですかね?
よかったらメール下さい。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network