jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4284
ソフトボールメンバー募集
by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/02 22:37:50

結成4年目のTRIBALsです。
秋に開催されるグリーンカップに向けて、メンバーを募集しております。
毎週日曜日に練習や練習試合をしておりますので、ソフトや野球に興味のある方はぜひ参加してみませんか?
老若男女、経験者、未経験者問わずとにかくやる気のある方を募集しています。
興味のある方は、レスを入れていただくか、メールして下さい。
同時に、応援団も募集中。

TRIBALs
代表:大塚幸太郎

Res.1 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/02 22:58:19

今年初練習を行います。

日時:4/8(日)10:00集合
場所:Strathcona Park(Prior st)

直接集合場所に行けない人、場所がわからない人は
日時:4/8(日)9:30集合
場所:Davie & Burrard DTバンク前のバス停

興味のある方は、参加してください。


TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 20:56:09

興味あります!

練習はどれくらいですか?  
Res.3 by 32 from バンクーバー 2007/04/03 22:02:21

参加したいと思いますが間に合わないので遅れて参加してもいいですか?
その場合、何番のバスでどのくらいの時間で着きますか?

よろしくお願いします。  
Res.4 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/03 23:00:38

>>2.3
早速レスを入れていただき、おおきにです。

バスは22番のNIGHT行きを利用してください。

もし、途中で迷うことがあるかもしれないので、こちらの電話番号をお渡ししたいと思います。お手数ですが、メールを頂けないでしょうか?よろしくです。

TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.5 by Shin from バンクーバー 2007/04/04 17:26:55

はじめまして、真也です。

「ソフトボールメンバー募集」に興味あります。

道具は持っていませんがそれでもよろしければ

参加してみたいです。  
Res.6 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/04 22:36:29

>>5 真也さんへ

レスをいただき、おおきにです。

バットやボール等の道具はこちらで用意しておりますので、運動できる服装とシューズ、着替えがあれば大丈夫ですよ。

ほかにもソフトボールに興味のある人がいれば、ぜひ誘って参加してください。

それでは、日曜日。  
Res.7 by M from バンクーバー 2007/04/07 14:01:54

雨の場合どうなりますか?  
Res.8 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/07 22:45:09

>>7

基本的に雨の場合は中止にしていますが、少々の雨でしたら練習したいと思っています。
どちらかややこしい場合も考えられますので、メールをいただければ連絡先をお教えしますので、その時に電話でお伝えしたいと思います。
日曜日、晴れるといいですね。

それでは、日曜日に。

TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.9 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/08 08:58:36

本日の練習は非常に残念ですが、あいにくの雨で中止にしたいと思います。

次回の練習予定日は15日です。また詳しくは後日お知らせいたします。

まだまだメンバーを募集しております。興味のある方は連絡してください。


TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.10 by Jey from バンクーバー 2007/04/08 20:02:25

道具を何も持って来てないですけど参加できますか?  
Res.11 by maple from バンクーバー 2007/04/08 22:01:23

興味があるんですが、参加するにはどうしたらいいですか?
 
Res.12 by Toshi from バンクーバー 2007/04/09 18:57:24

TRIBALS
大塚様

ソフトボールをしたいと思い、いろいろと探していたところ、掲示板を見せて頂きました。
もしよろしければ次回の練習に参加させて頂きたいと思うのですが、よろしいでしょうか?


 
Res.13 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/10 22:29:29

>>10 jeyさん
基本的に道具はすべてこちらで用意しておりますので、運動できる服装とシューズがあれば問題無いですよ。

>>11 mapleさん
参加するには、やる気さえあればほかに何もいりません。ぜひ次回の練習から参加してください。

>>12 toshiさん
もちろん、参加してください。お待ちしております。


もしよろしければ、メールを入れていただけないでしょうか?
次回からメールでお知らせしたいと思います。

次回の練習は後日お知らせいたします。


TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.14 by maple from バンクーバー 2007/04/11 10:30:34

返事ありがとうございます。次回の練習日等、連絡お願いします。  
Res.15 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/11 22:41:35

今年初練習を行います。

日時:4/15(日)10:00集合
場所:Strathcona Park(Prior st)

直接集合場所に行けない人、場所がわからない人は
日時:4/15(日)9:30集合
場所:Davie & Burrard DTバンク前のバス停

興味のある方は、参加してください。


TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.16 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/14 23:14:21

明日の天気が気になりますが、少々の雨でしたら練習したいと思います。
着替えやタオルを用意してきて下さい。

それでは、日曜日に。


TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.17 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/16 11:13:19

みなさん、昨日はお疲れ様でした。

シズカ、ダイスケ、マナブ、ケイタ、ヨウヘイ、タカシ。新規参加おおきにです。
毎週日曜日はこんな感じでソフトを楽しんでおりますので、これからも参加してくださいね。

次回の練習は、後日連絡いたします。

まだまだメンバーを募集中です。興味のある方は是非参加して下さい。


TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.18 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/18 23:19:02

第2回練習

22日のお知らせ。
今回も前回と同じ場所、時間で練習したいと思います。

日時:4/22(日)10:00集合
場所:Strathcona Park(Prior st)

直接集合場所に行けない人、場所がわからない人は
日時:4/22(日)9:30集合
場所:Davie & Burrard DTバンク前のバス停

まだまだメンバーを募集しておりますので、興味のある方は、参加してください。

それでは、日曜日。

TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.19 by taku from バーナビー 2007/04/21 00:12:40

こんにちは。自分も参加したいんですけど大丈夫ですか?22日の練習に行きたいのですけど、集合場所に直接行く方法がわからないので、Burrard駅近くのバス停に行く予定なんですけど、どこで降りるかがわかりません。だれか関係者がバス停に迎えに来てくれるのでしょうか?教えてください。  
Res.20 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/21 22:22:59

今週は電話が繋がらなくて、申し訳ないです。

日曜日は大雨じゃない限り、練習したいと思いますので、よろしくです。

それでは、日曜日に。


TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.21 by TRIBALs from バンクーバー 2007/04/23 11:18:32

タロウ、タクミ、アツキ、ショウイチ、ユウジ、サトシ、ソノコ、ベンス。新規加入おおきにです。

また次回の練習にもぜひ参加してください。

次回は29日の予定です。詳しくは後日連絡します。

それでは、日曜日。


TRIBALs
代表:大塚幸太郎  
Res.22 by YT from バンクーバー 2007/04/24 23:34:48

皆さんにお知らせです。

この度、TRIBALsとOops Yaletownsとの合併をいたします。

新チーム名はYT(Yaletown’s TRIBALs)です。

今後とも、応援をよろしくお願いします。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎  
Res.23 by YT from バンクーバー 2007/05/01 22:59:51

シズ、アスカ、サヤカ、ケン、ヒロ。新規参加おおきにです。
前回の練習、楽しんでいただけたでしょうか?また次回からも参加して下さい。

女性メンバーも増え、ますますチームが活気付いてきました。まだまだメンバー募集しています。興味のある方は連絡ください。

次回の連絡は後日、お知らせします。

それでは。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎  
Res.24 by YT from バンクーバー 2007/05/02 22:58:24

みなさん、お疲れさんです。


第4回練習

5月6日のお知らせ。
今回も前回と同じ場所、時間で練習したいと思います。

日時:5/6(日)10:00集合
場所:Strathcona Park(Prior st)

直接集合場所に行けない人、場所がわからない人は
日時:5/6(日)9:30集合
場所:Davie & Burrard DTバンク前のバス停

まだまだメンバー募集中です。興味のある方は是非、参加してください。女性参加も大歓迎です。
道具はこちらで用意しております。


それでは、日曜日。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎
 
Res.25 by YT from バンクーバー 2007/05/11 23:16:58

前回はあいにくの雨でしたが、それでも集まってくれて本当におおきにです。


第5回練習

5月13日のお知らせ。
今回も前回と同じ場所、時間で練習したいと思います。

日時:5/13(日)10:00集合
場所:Strathcona Park(Prior st)

直接集合場所に行けない人、場所がわからない人は
日時:5/13(日)9:30集合
場所:Davie & Burrard DTバンク前のバス停


それでは、日曜日。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎


 
Res.26 by YT from バンクーバー 2007/05/17 23:45:46

みなさん、お疲れさんです。


第6回練習

5月20日のお知らせ。
今回も前回と同じ場所、時間で練習したいと思います。

日時:5/20(日)10:00集合
場所:Strathcona Park(Prior st)

直接集合場所に行けない人、場所がわからない人は
日時:5/20(日)9:30集合
場所:Davie & Burrard DTバンク前のバス停


それでは、日曜日。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎

 
Res.27 by rikako from バンクーバー 2007/05/18 01:12:49

I have a friend who is looking for a team to play for
but he’s not japanese.

If it’s ok, i’ll tell him where the practice is.

Thank you.  
Res.28 by YT from バンクーバー 2007/05/23 19:20:50

5月27日のお知らせ。

27日は今年初、チーム初の練習試合を行います。相手チームは強豪Ya!cubeさんです。

集合場所:リッチモンドコミュニティーセンター(No.5 & Cambie Rd)King George Park
集合時間:10:00AM集合


直接集合場所にいけない人は、こちら。

集合場所:バンクーバーDT、Davie st & Howe st、B-LINEバス停
集合時間:9:00AM集合

それでは。日曜日に。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎  
Res.29 by YT from バンクーバー 2007/05/29 17:13:07

前回の練習試合の結果。


初戦●2−21対Ya!cube

2戦○5−3対Ya!cube




6月3日のお知らせ。

3日は練習試合を行います。相手チームはYujiと愉快な仲間たち(仮名)です。

集合場所:Andy Livingstone Park(チャイナタウン、中山公園前)スタジアム付近
集合時間:10:00AM集合


直接集合場所にいけない人は、こちら。

集合場所:バンクーバーDT、スカイトレイン、バラードステーション
集合時間:9:00AM集合


DTの集合場所以外での待ち合わせ希望の人は、なるべく早めに連絡してください。

それと、1日の金曜日までに参加、不参加の連絡をお願いします。

それでは、日曜日に。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎  
Res.30 by YT from バンクーバー 2007/06/07 17:45:37

前回の試合結果

1試合目○13−8対BigStep
2試合目○10−7対BigStep


6月10日のお知らせ。

10日は前回と同じく、「Big Step」さんです。

集合場所:リッチモンドコミュニティーセンター(No.5 & Cambie Rd)King George Park
集合時間:10:00AM集合


直接集合場所にいけない人は、こちら。

集合場所:バンクーバーDT、Davie st & Howe st、B-LINEバス停
集合時間:9:00AM集合


練習試合に参加できない人は土曜日までに連絡ををください。



それでは、日曜日に。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎  
Res.31 by YT from バンクーバー 2007/06/11 19:34:39

昨日は雨で中止になり、楽しみにしていたんですが残念です。
次回の予定は後日連絡いたします。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎  
Res.32 by YT from バンクーバー 2007/06/14 13:48:42

6月17日のお知らせ。

17日は今季2回目の対戦になる「Ya!cube」さんです。

集合場所:リッチモンドコミュニティーセンター(No.5 & Cambie Rd)King George Park
集合時間:10:00AM集合


直接集合場所にいけない人は、こちら。

集合場所:バンクーバーDT、Davie st & Howe st、B-LINEバス停
集合時間:9:00AM集合


練習試合に参加できない人は土曜日までに連絡をください。

それでは、日曜日に。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎  
Res.33 by YT from バンクーバー 2007/06/22 08:34:39

前回の試合結果
9−18●対YACUBE


6月24日のお知らせ。

24日は今年初対決の「30’s」さんです。

集合場所:リッチモンドコミュニティーセンター(No.5 & Cambie Rd)King George Park
集合時間:10:00AM集合


直接集合場所にいけない人は、こちら。

集合場所:バンクーバーDT、Davie st & Howe st、B-LINEバス停
集合時間:9:00AM集合


練習試合に参加できない人は土曜日までに連絡ををください。

それでは、日曜日に。

YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎



 
Res.34 by YT from バンクーバー 2007/06/28 23:29:02

7月1日のお知らせ。

1日は今年初対決の「Blue Thunder」さんです。


集合場所:リッチモンドコミュニティーセンター(No.5 & Cambie Rd)King George Park
集合時間:10:00AM集合


直接集合場所にいけない人は、こちら。

集合場所:バンクーバーDT、Davie st & Howe st、B-LINEバス停
集合時間:9:00AM集合


練習試合に参加できない人は土曜日までに連絡ををください。

それでは、日曜日に。


YT(Yaletown’s TRIBALs)
代表:大塚幸太郎  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network