jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4281
天気がいいし、ゴルフ行きたいです!!!
by gari from バンクーバー 2007/04/02 17:33:53

こんにちは。ゴルフ好きなんですが、仲間が居ません。道具も正直持っていませんが、レンタルで賄おうと思っています。
ここ6ヶ月ほどしてませんが、100は切れると思いますので、足手まといにはならないと思います(M:34y)。
どなた様かどうかお声をおかけ下さい。お待ちしております。
garileo_rs@yahoo.co.jp

Res.1 by W from バンクーバー 2007/04/02 18:01:23

ゴルフしたいけど、天気が良い日は、仕事が忙しいし、雨の日はいやだし・・・。  
Res.2 by なお from バンクーバー 2007/04/03 16:46:34

私もゴルフ好きなんですが・・・まだはじめたばかりでコースには1回しかでたことないんです。
日本より安くまわれるんでしょうか??  
Res.3 by Golf nut from バンクーバー 2007/04/03 23:12:37

トピ主さん、足があって、どこにでも来れるのなら、いつでも声かけますよ。  
Res.4 by golf from バンクーバー 2007/04/04 16:40:06

いいですね、ゴルフ!
日本よりも安く周れるみたいですね。
僕も初心者ですが。。。まだ100は切れません。  
Res.5 by LPGA. from バンクーバー 2007/04/04 21:55:46

やっとゴルフシーズンがやって来たようです。と言ってもまた雨。毎年、シーズンに60ラウンドはしますが、今年はまだ2ラウンド。去年買ったドライバーがやっとなれて、飛距離が伸びてきた。クラブにあった打ち方とフォロースルーが大切。  
Res.6 by なお from バンクーバー 2007/04/05 14:47:31

100なんてまだまだ夢の話です・・・。せっかくカナダに着たのでいってみたいですがこんな足手まといな私でもよければいつでも誘ってください。平日でもいつでもOKです。  
Res.7 by なお from バンクーバー 2007/04/05 14:47:54

100なんてまだまだ夢の話です・・・。せっかくカナダに来たのでいってみたいですがこんな足手まといな私でもよければいつでも誘ってください。平日でもいつでもOKです。  
Res.8 by LPGA. from バンクーバー 2007/04/05 20:26:48

なおさん。
100なんてまだまだ夢の話です・・・とのことですが、いくつくらいで回っているの?ダブルボギーぺース?それとも、それ以上?
ゴルフクラブ、アシはあるの?  
Res.9 by Golf nut from バンクーバー 2007/04/06 17:45:59

Easterのロングウイークエンド初日の今日は暖かくとても気持ちの良いお天気でした。ゴルフ場も桜が満開、近くの山頂には白銀が輝き,林からは色々の小鳥のさえずりが聞こえてきます。やっとヴァンクーバーもリラックスしてゴルフを楽しめるようになりました。だけど、天気予報によると、明日はless than 1 mmの雨、明後日は90%雨。例年だと、4月はよく雨が降るのですが、今年の2月、3月は十分過ぎる雨が降ったので、天気になって埋め合わせをして欲しいです。でも、相手が自然じゃ、雨が降れば諦めるしかありません。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network